体臭がキツイ人は無理? 生理的に受け付けない男性の特徴3選

体臭や口臭が臭い、音がうるさいなど、女性が嫌う男性の特徴とは?

sirabee20180514murinadansei000
(liza5450/iStock/Thinkstock)

人間誰しも、「この人とは合わないけど、最低限の付き合いは…」と思いながら接している相手もいるはず。しかし、中には我慢できないほど拒否したくなる人も。そこで「生理的無理と思う男性の特徴」について話を聞いてみることに。

 

①臭すぎて息をしたくない

「髪の毛やヒゲを手入れしていない人と、臭いがキツイ人は本当に無理。いなくなっても残った臭いがすごくて吐きそうになる」(20代・女性)

 

「体臭・口臭・香水の三重苦。元の臭いが強烈なのに、それにキツイ香りの香水を足しているから息ができない」(30代・女性)

 

「会社にいる、タバコ臭い・口臭ひどい・体臭キツイ・掃除一つしないおじさん…。本当に迷惑だし、そんな人には近付きたくもない」(20代・女性)

 

「体臭・口臭がキツイ人。とにかく同じ空間にいたくない。特に口臭がキツイ人は生理的に無理。その人が吐いた息を吸うと考えると気持ち悪い」(40代・女性)

 

②ファッションが受け付けない

「ファッションチェックをしてくる男。しかも、かなりの辛口コメントを投げてくる。自分自身もそんなにオシャレってわけじゃないのに、何様なんだろう」(30代・女性)

 

「スキニーっぽいパンツを履いてくる人。あれは本当に受け付けない。女性はいいけど、男性のボディラインがくっきり見えてしまうのはちょっと引いちゃう」(20代・女性)

 

「ピアスを付けている男性全般。特に輪っかのピアスは生理的に受け付けない。ちょっとイキっている感じがあるよね」(40代・女性)

次ページ
③音がうるさい

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ