愛する夫から「性の捌け口」と言われた妻 衝撃発言に妻が返した言葉とは

夫から「性の捌け口」と言われてしまった妻の投稿が話題に。

(bee32/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

夫婦のあり方は人それぞれ。愛情で結びついている場合もあれば、「お金目的」「子供のため」とさまざまだ。

しかし中には、性的な欲求のみでつながっている場合も。このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

 

■妻は夫の「性の捌け口」

夫との関係に悩む投稿者の女性。ある日、夫婦で寝るときに夫に後ろから抱きしめられ「性の捌け口」と言われたという。投稿者が「え、何それ。体目的で結婚したってこと?」と聞くと「目的にするほどの体じゃない」とバッサリ。その日はとくに何も思わなかったが、後日に思い出して「やっぱりひどい」と訴えたところ「え? 嬉しくないの?」とまさかの返事が。

あまりにも心無い一言を不満に思った投稿者が「捌け口になれって意味?」と聞くと、夫は「うん」と一言返すばかり。

この一件で夫に失望した投稿者は「ひどいですよね? 大っ嫌いになっていいですか?」と掲示板に悩みを相談した。

 

■「クレイジー過ぎ」と批判殺到

「性の捌け口」を喜べと言わんばかりの夫の態度に不満の投稿者。掲示板からも「ありえない」「不誠実」と投稿者に怒りに共感する声が数多く寄せられた。

・不誠実すぎる! 冗談だとしても言ってはいけないこと。仮に本心だとしても、尚更です。男の中にはそんな風に思う人がいてもおかしくないから そういうことは、結婚する前に言っておいて欲しいよね…。そしたら、結婚しないのに…

 

・な~んだ! じゃ、私も気持ち切り替えるね! って言ってやればいいと思います。そんなこと言われた日には…一気に冷めるわ…

 

・捌け口と言われたら喜ぶと思っていそう多分。お前だけだよって意味なんだろうけど、伝わらない〜 その言葉では嬉しくないよ!! と言ってあげよう

 

・旦那、まじクレイジー過ぎですよ! 性のはけ口が褒め言葉とか馬鹿じゃないの! 親にチクってやりましょうよ!どんな教育されたんですかって!

次ページ
■夫の「ATM化」を勧める声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ