中村アン、『ダウンタウンDX』の衣装に視聴者ハラハラ 「横乳が見えそう…」

セクシーなドレスを着た中村アンに視聴者はドキドキ。彼女の「女子のトイレの時間」への持論には、共感の声が殺到

中村アン
(©ニュースサイトしらべぇ)

女性の魅力を引き立てる、脚や肩、デコルテなどを大胆に露出するドレス。

17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの中村アン(30)が、そんなセクシーな衣装を着て出演。

しかし、そんな中村に、視聴者がハラハラしてしまう一幕があったようだ。

 

■ドレスの脇の部分から…

中村は、同番組に赤いロングドレスを着て出演。

中村アン
(画像は『ダウンタウンDX』番組公式Instagramのスクリーンショット)

脇の部分がざっくりと開き、絞りのあるウエストから上の部分は、かなりゆったりとしたデザインとなっている。

一見、露出は控えめな衣装に思えるが、話の内容を一生懸命伝えようとするあまり、中村は大きく身振り手振りをし、前かがみになる場面も見られた。

その際、衣装のゆとりのある部分が前方にふわっとたるんでしまい…大きく開いた脇の部分が、ちょっと心配になってしまう光景が映し出された。

 

■視聴者もハラハラ

恐らく、ドレスの下には何らかの対策がなされていたと思われるが、中村の隣に男性視聴者が座っていたこともあり、ハラハラしてしまった視聴者は少なくなかったようだ。

・中村アンの衣装、横から見たら横乳が見えそう

 

・中村アンの脇チチ絶対見てたよな! 隣の男!

 

・司会に向かって話すから身体が斜め前になるから見えそう〜。あの衣装は良すぎる意味でエロい。ナイススタイリスト

 

中村の隣には男性の出演者が座っており、「自分がもしあのポジションに座っていたら…」と、想像をめぐらせてしまった視聴者もいたようだ。

次ページ
■「世の女性たちよ、トイレが長すぎる!」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ