美女グラドル・佐々野愛美&椎野うい 初共演のグラビアでほんわかワールド炸裂

初の共演作をリリース、お互いの印象を聞くとまさかの同じ答えが…

佐々野愛美・椎野うい
(左側から佐々野愛美、椎野うい)

『美少女伝説』のメンバーで「ささみ」の愛称で親しまれる佐々野愛美(19)と、白い肌と癒し系マシュマロボディがウリの椎野うい(20)が、新作イメージDVD『弾けるピーチ』(スパイスビジュアル)をリリース。

DVD発売イベントに登場し、仲睦まじい様子を見せてくれたふたりだが、イメージDVDでは初共演となる。

 

■「姉妹」でY字バランスも

今作のテーマは「姉妹」。椎名がお姉さん、佐々野が妹を演じているそう。

また、ストーリー仕立てではなく、さまざまなシチュエーションによるオムニバス形式で、彼女らの魅力を堪能できる仕様になっている。

さっそく、印象的だったシーンを聞いてみた。

佐々野愛美・椎野うい

 

佐々野:Y字バランスしてるシーンがあるんですけど、撮る前まで待ってもらって「せーの!」みたいな(笑) ふたりで、支え合って頑張りました。

 

他にも、ダンスのシーンも見どころらしい。胸が揺れる激しい系かと思いきや、セクシーさが強調されるクネクネ系のダンスだそうだ。

 

■おなじみのあの魔法も…

一番見てほしいところを尋ねると、佐々野は「メイドさんごっこ」をしているシーンを挙げた。作中では、メイド喫茶でおなじみ、「美味しさを倍増させる例の魔法」もかけたそうなので…

佐々野愛美・椎野うい

 

佐々野・椎名:「おいしくな〜れ 萌え萌えキュン!!」

 

と実践してもらった。一方で、椎名はバドミントンのシーンがオススメだという。

椎野うい

 

椎名:バドミントンみたいなシーンは楽しかったです、普通に遊んでいるみたいで!

 

と無邪気な表情が見れるようだ。

次ページ
■まさかのどっちもマイペース

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ