しらべぇ

『けもフレ』でも人気の声優・尾崎由香 初の写真集はあふれるピュアが炸裂

人気声優・尾崎由香の初写真集の発売が決定、ソロデビューシングル情報も

エンタメ

(©講談社)

昨年、一大ブームを巻き起こした『けものフレンズ』(テレビ東京系)。その中のメインキャラクター「サーバル役」に抜擢され、大ブレイクを果たした声優・尾崎由香の初写真集『尾崎由香1st写真集(仮)』の発売が決定した。

 

■沖縄でピュアが炸裂!

(©講談社)

人気声優でありながらも、過去には『ヤングジャンプ』で初グラビアの登場を果たすなど、ルックスでも定評のある彼女が、飾らない素顔を披露したファースト写真集となっている。

ロケ地である沖縄で、開放的な表情や愛猫「ぴあ」と遊ぶ素の表情などが炸裂した、ピュアすぎる彼女を堪能できるようだ。

(©講談社)

 

■ソロデビューシングルも要チェック

(©講談社)

また、写真集発売に対し喜びのコメントも残している。

念願の写真集が出せるなんて、とっても嬉しいです!! 中には、沖縄の海の爽やかさもあっ たり、ちょっと大人っぽい表情のカットもあったり、愛猫のぴあとも撮らせて頂きました!

 

色んな私がギュッと詰まった一冊になってます! 皆さんに手にとってもらえたら嬉しいです♪

 

また、8月1日には初のソロデビューシングルも発売となる。写真集と合わせてゲットし尾崎由香ワールドに包まれてみては?

・合わせて読みたい→『けもフレ』声優・尾崎由香、初の写真集を発売 童顔とギャップある水着姿に注目

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(4枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu