『ZIP』岡田結実のスカートがはだけて… 「朝からヤバイ」「ありがとう」

岡田結実の爽やかな笑顔と、健康的な脚線美に「レギュラー希望」の声も

エンタメ

2018/05/16 18:30

岡田結実
(岡田結実)

朝、情報番組の女性キャスターから元気をもらっている、という人は少なくないはず。

16日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、タレントの岡田結実(18)がゲスト出演し、その際に着用していた「衣装」がインターネット上で話題になっている。

 

■スリットが大胆に入った衣装で登場

岡田は、爽やかな白いブラウスに、大胆にスリットが入った、アシンメトリーなスカートを履いて出演。

投稿の3枚目に全身のスタイルが写っている。半分は膝下丈になっているが、もう半分はガッツリとスリットが…というより、かなりミニ丈のタイトスカートのような仕様に。

細すぎない健康的な美脚が、片足だけスカートから見え隠れする様子は、健康的なセクシーさを醸し出している。

岡田は、生放送終了後に投稿したインスタグラムに…

「朝からZIPさんに出させて頂きました〜ありがとうございましたん。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから、その時間を心に刻み込められるようにはちゃめちゃに楽しませていただきました」

 

と、朝の生放送を思いっきり楽しんだことをつづっている。

 

■岡田の「太もも」に視聴者が釘付け

健康的な雰囲気ながら、大胆な岡田の露出に視聴者の視線が集中。早朝にも関わらず、ツイッターのタイムラインは大きな盛り上がりを見せた。

https://twitter.com/NGvueJXsT8pBmTu/status/996526289837178880

確かに、「スカートがはだける」という表現が、とてもしっくりくるような衣装だ。

次ページ
■「レギュラー希望」の声も続出

あなたにオススメ