しらべぇ

道端ジェシカは妊娠中なのか? 水着写真のコメント欄で憶測が飛び交う

いつも完璧なだけに「ナチュラルなポッコリお腹を見せるのには意味がある」という意見も

エンタメ

モデルの道端ジェシカ(33)が、自身の公式インスタグラムに水着姿の写真を投稿。少しふっくらしたお腹を見たファンから、「妊娠中?」という声が寄せられ注目を集めている。

 

■スレンダーだがややお腹がふっくら

昨年12月に長女を出産したジェシカ。15日にアップした話題の写真は、ワンピース水着を着用しプールサイドで微笑んでいるもの。

スラリと伸びた脚は美しく相変わらずの美貌だが、いつもスレンダーな彼女にしてはお腹がややふっくらしているようにも見える。

Is it summer yet? ☀️🌈

A post shared by Jessica Michibata (@jessicamichibata) on

 

■コメント欄で「余計なお世話」という声

産後数ヵ月の女性のお腹がポッコリしているのは当たり前の現象だが、出産後すぐに第2子を妊娠する女性も少なくないこともまた事実。

ナチュラルなポッコリお腹を隠さないジェシカに対し、コメント欄では妊娠したのではないかという声をはじめ様々な意見が飛び交っている。

とりわけ、コメントの上部に表示されている、

「産後だとしても貴方のレベルの人だと考えた方がいいよ! 写真の撮り方が悪すぎる、もうそろそろプロとしては、絞った方がいい、頑張れ」

 

という書き込みは物議を醸し「ありのままでいい」、「余計なお世話」といった反論も寄せられた。

 

■妹も妊娠による変化を隠さない?

4月29日の投稿でも、赤ちゃんを抱っこしたビキニ姿を披露しているジェシカ。確かにお腹のラインは少しふっくらしているが、充分に美しく魅力的だ。

Beach babes reunion #kaimanabeach Just like the good old days😆👙🌈

A post shared by Jessica Michibata (@jessicamichibata) on

 

ちなみに妹の道端アンジェリカも妊娠中のボディを大胆に露出しており、少し大きくなったお腹でかっこよくセクシードレスを着こなしている。

Monday Sunny day 🧡🧡🧡🧡

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

 

■ナチュラルな姿か妊娠中か憶測飛び交う

SNSに自撮り写真をアップしている日本のモデルやタレントは、産後すぐでもハードなトレーニングをして体型を整えがち。さらに水着姿は画像加工をすることも一般的で、産後のぽっこりお腹を隠さず水着になる有名人は見慣れていない。

ジェシカのお腹は出産半年未満ということを考えると自然だが、コメント欄には「モデルが完璧じゃない姿を掲載するには意味がある」といった方向性の声も書き込まれており、未だ妊娠の憶測が飛び交っている。

・合わせて読みたい→道端カレンがイケメン息子を公開!「3姉妹プラス母」の美形DNA炸裂

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu