お互い子供もいるのに… ダブル不倫をやめられない女性に「嘘つき!」の声

「W不倫をやめたい」と悩む女性。夫や子供のことを考えるとやめるべきだが…。

カップル
(Wavebreakmedia Ltd/Thinkstock/写真はイメージです)

刹那的な幸せのため、不倫にハマっていく人は少なくない。泥沼の関係から抜け出そうとするため、悩んでいる人もいるだろう。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

 

■「終わりにしたい。勇気をください」

ダブル不倫に悩む投稿者の女性。「好きになってしまって。お互いの気持ちを知って。自然と近い存在になって」と不倫までの経緯を語る。

しかし、不倫を機に「幸せなこと10苦しいこと90な毎日。家では心から笑えなくなって。夫ともギクシャク」と罪悪感からか苦しい毎日を送っているという。

お互いにパートナーや子供もいるため「ダラダラ数ヶ月。いい加減、終わりにしなきゃ」と関係を終わらせたいとし、「喝を入れてください。終わりにしたい。勇気をください」と掲示板に訴えた。

 

■さまざまな「喝」

不倫関係を終わりにしたいと悩む投稿者に、ネット民からは厳しい意見が寄せられた。

・自分の意思でやめられないのなら、旦那さんに相談するなり、相手の奥様に正直話ししたら綺麗サッパリ終われると思います!

 

・大人はいくらでも自分を守れるけれど、子どもは自分で自分を守ることはできないんだよ。子どもが苦しいこと100の毎日にならないようにしてあげられるのはあなただけだからね

 

・相手の気持ちなど考えなくていい。綺麗に終わらせようなんて考えずにただただ終わりにするだけ。私はそうした

次ページ
■「ホントにやめたいと思ってる人はもうやめてる」

あなたにオススメ