しらべぇ

嵐・櫻井翔、歪んだ私生活を暴露 4歳児とババ抜き、嵐全員で松潤宅へ

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔が驚きの私生活を告白!

エンタメ

3日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で嵐・櫻井翔(36)が、週3で通うバー、松本潤宅への訪問など驚きの私生活を告白、トップアイドルらしからぬ意外なプライベートが大きな話題となっている。

 

■4歳児は「ババ抜きおじさん」

「6月中旬まで休みのスケジュールが決まっている」という櫻井。休日の目標であるバーベキューに向かう移動のタクシー内で、赤裸々な私生活を語った。

櫻井は学生時代の友人と会うことが多い。友人宅を訪れると、別番組でババ抜きをしている櫻井を「ババ抜きおじさん」だと思っている4歳の娘が「ババ抜きしよう」と走り寄ってくると苦笑い。

さらに週3でのマジックバー通いを告白。マジックはもう知っているので、マジックを見て「うわ、すげえ」と驚く人を見て酒を飲むと歪んだ癖をのぞかせる。

 

■嵐全員で松本宅へ

同番組内で「不仲説」を唱えている嵐のメンバー・松本潤宅へ、嵐全員で訪れたエピソードも披露。

DVDのオーディオコメンタリーを録音した日、飲みに行く流れになったが「嵐全員で店に行く」のは憚られる。そこでスタジオから近かった松本が自宅へ招いてくれたと明かす。

松本宅は「オシャレ、自分の家と比べて完敗」としながらも、お土産に牛肉の塊をメンバー全員に配った点を「変わってる」とほくそ笑み、不仲説払拭にはならなかった。

 

■視聴者は敏感に反応

何かと話題の多いジャニーズだが、その私生活が語られることは少ない。櫻井の口から私生活が明かされたことに、視聴者も敏感に反応している。

 

■4歳児は「羨ましすぎ」

とくに櫻井とババ抜きができる4歳児に、ファンから羨望の声が上がっていた。

 

■3割は「櫻井はイケメン」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の櫻井翔を知っている男女1,174名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「イケメン」と回答。しかし「かっこよくない」と感じているのは、わずか1割とも判明している。

櫻井翔グラフ1

好感度も高く、広いファン層を獲得していると思われる櫻井だが、普段は「暗い」などネガティブな面もある。今回明かされた独特な私生活からも歪んだ性格が見え隠れしたが、それも含めて櫻井の魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→三宅健に「キスしちゃいなよ」煽られた櫻井翔と滝沢秀明が公開キス ファンは嬉しい悲鳴

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の櫻井翔を知っている男女1,174名 (有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu