男のロマンが居酒屋に セクシー女優と飲める「立ち飲みSOD女子社員」がムフフすぎた

秋葉原にできたSODプロデュース立ち飲み居酒屋に潜入!

SOD。この名前を聞いたことがない成人男性は、おそらくいないだろう。

そんな、日本に数多くのアダルトコンテンツを発信しているソフト・オン・デマンド(通称 SOD)が、同社の女性社員また有名セクシー女優と戯れることができる、夢のような立ち飲み居酒屋を、3日から秋葉原にオープンする。

その名も「立ち飲み! SOD女子社員」。気になったしらべぇ取材班は一足先に突撃してきた!

 

■美女社員がお出迎え

場所はJR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩15秒と近すぎて逆に驚いてしまう。また、外観も一目でわかる仕様。店内は30名ほどが入れて、イベント時は40名ほどが入れるそう。

営業日は木曜日〜日曜日となっており、平日は立ち飲み居酒屋、土日祝は人気女優のイベント会場として営業するとのこと。

今回はSOD女子社員と直に触れ合える平日のレポート。そして気になる本日出勤の女性社員は、七海ゆあちゃん、宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃんの3名だ。

(左から:七海ゆあちゃん、宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん)

もちろんおさわりは禁止だが、社員とムフフな会話しながらお酒を楽しんでほしいとのことだ。

 

■終始ムフフが止まらない

早速席に着くと七海ゆあちゃんが登場。

ここで名物の首に会員書を掛けてくれるのだが、これがまた照れる…つい顔がほころんでしまうのだ。

ちなみに会員証の中に、1,500円分の食事券が入っていて、その件と引き換えに食べ物を注文していくシステム。さっそく「とりあえず生で!」と注文するが、場所が場所なだけに妙にいやらしい雰囲気になるのが不思議だ。

ついでにオススメだという缶詰もチョイス。なんと、缶詰は店内の特設コーナーで一緒に選ぶというサービス付き。

それを温めて提供してくれる。缶詰自体はいたって普通のものだが、なぜか数段においしく感じる…。

他にも人気セクシー女優のオリジナルカクテルも販売している。特製ブロマイドもゲットできるため、推しの女優のカクテルを注文してみよう。

次ページ
■触れ合えるシステムも充実

この記事の画像(15枚)

あなたにオススメ