しらべぇ

『ニコ超』コンパニオンが美人すぎる! 企業が2日目に本気を出してきた

28日、29日に開催されるニコニコ超会議!二日目のコンパニオンたちを撮影

エンタメ

28日、29日と2日間に渡って幕張メッセで開催されたネットの祭典『ニコニコ超会議』。今回で7回目となる当イベントには、多種多様なイベントや企画ブースの他に、企業ブースも数多く存在する。

しらべぇ取材班は、各社の顔とも言える美人コンパニオン達を追った。

 

①SUZUKI

SUZUKIのSWIFT展示ブースにいたコンパニオンさん。白のワンピースに桜色のリボンをつけた清楚な姿は、春を感じさせる優しい印象であった。

車よりもコンパニオンさんに目がいってしまう…。エンジニアの方、ごめんなさい。

 

②NTTドコモ

docomoの5Gの宣伝ブースにいた、スタイル抜群のコンパニオンさん。

スカイラインGT-Rの横に佇む姿が、あまりにもかっこいい。それにしても、脚が長い!

 

③LisPon

「LisPon」は、声自慢のキャストに「声」のリクエストをしたり、音声ライブ配信を楽しんだりするボイスアプリ。『ニコニコ超会議2018』では、「五分で元気になる」をテーマにしたクリニック風ブースを用意。

受付の女性から、近くを歩くコンパニオンさんたちに至るまで、全員白衣姿であったため、思わず取材そっちのけで診察してもらいたくなる。

 

④IA/04

ヴァーチャルアーティストIAの新アルバム宣伝ブースにいたコンパニオンさん。IAのTシャツを自ら着て、来てくれたお客さんにさわやかに対応する姿は、好感度がとても高く、多くの商品を売り上げることだろう。

 

・合わせて読みたい→【東京オートサロン2016】男子必見!美しすぎるコンパニオン写真集

(取材・文/しらべぇ編集部・すぐすぐ

この記事の画像(8枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu