しらべぇ

要注目の大型新人・わちみなみ 大学卒業しバラエティ番組に意欲

撮影にはドローンも使用。サイパンの浜辺を走り「元気いっぱいの作品です」

エンタメ

わちみなみ

大学3年でグラビアデビューを果たし、昨年は週刊ヤングマガジンの巻頭グラビアを飾るなど、今勢いにノッている注目グラドルのわちみなみちゃんが、新作イメージDVD『わち、南へ』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■ホテルのオウムが「ハロー」

わちみなみ

今年1月に発売されたファーストDVDに続く2作目は『わち、南へ』というタイトルにちなみ、南の島サイパンで撮影されたもの。

「一週間くらい泊まりで撮ったんですけど、ちょうど私が大学を卒業する時期だったので、卒業旅行みたいな雰囲気で行きました。泊まったホテルの入り口にオウムがいて、『ハロー』って言ったんですよ。これまで日本語を喋るオウムしか見たことがなかったので、それで海外に来たんだなぁって実感しましたね(笑)」

とサイパンの思い出を振り返った。

 

■海で草原で走り回った

わちみなみ

サイパンの自然の中で、限りなく素のみなみちゃんに近い姿が収録されているという本作。

「海で走り回ったり、草原で走り回ったり、浜辺で走り回ったり、とにかく元気いっぱいな作品になってます」と力強く紹介。

本人は運動している姿がお気に入りのようで「水着よりもスポーツっぽい衣装が好きです、運動神経良さげな雰囲気が出せるので(笑)」と笑った。

 

■撮影にはドローンも使用

わちみなみ

お花のお風呂、フラワーバスに初めて入ったというみなみちゃん。

「お風呂も綺麗でしたし、お花の冠とかをスタッフの方が作ってくれたのが嬉しかったです」とニッコリ。

また、一風変わったシーンとして「ドローンを使って撮影したシーンがあるんですよ。サイパンの綺麗な海を俯瞰出来るし、だんだん私の姿が小さくなってくのも面白い演出じゃないかと思います」と、グラビアでは珍しいドローンを使った撮影シーンをアピールしてくれた。

 

■大学を卒業して一ヶ月

わちみなみ

今年3月に大学を卒業し、生活の変化を聞かれると、

「在学中はなかなかグラビア以外の仕事ができなかったんですけど、最近はバラエティとかにも出られるようになって、新しい経験をたくさん積ませてもらってます。私自身が変わったことはあまりないんですけど、周りの友達が就職して働き出したのを見ると、私も社会人になったんだなって思いますね」と語ったみなみちゃん。

わちみなみ

ちなみに次回作のリリースもすでに決定しているそうで、発売は夏頃とのこと。彼女のこれからのさらなる活躍と新作イメージ映像をお楽しみに。

 

【わちみなみ】

1995年1月7日生まれ/T165・B90・W63・H87/血液型:A型/福岡県出身/趣味:料理、雑誌の切り抜き、旅行、写真、お笑いライブ観覧/特技:水泳、クラリネット、身体の柔らかさ、ジェット―コースターの写真映りの悪さ

・合わせて読みたい→グラビアモデル・徳江かな 以前から興味あったコスプレ姿を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu