しらべぇ

服の脱ぎ方次第で男性の興奮度は変わる 「ムラムラする脱ぎ方」はコレだ

男性を最も興奮させる服の脱ぎ方を中村愛が伝授

オトナ コラム

グラビアのDVDを見て「ムラムラする!」と思うみなさん、ごきげんよう。私は「最初で最後のDVD」を1枚だけ出したことがある中村愛で〜す。

で、その時によく「ゆっくり脱いで」と注意されていたんです。そう、着ている服をただ脱ぐのではなく、1つ1つの動作をゆっくりとすることによって、エッチな脱ぎ方に見えるんですって。

 

■脱ぎ方で興奮度は変わるのか?

そんなことすら知らなかった私は、「男性ってば、脱ぎ方で興奮度が変わるものなのか?!」とビックリしていたのですが、実際にそれは本当のことなのかを確かめたくて、しらべぇさんに聞いてもらいました。

ズバリ! 女性の「服の脱ぎ方」次第で、興奮度は変わると思いますか? 全国20~60代の男性669名を対象に調査した結果がコチラ。

 

脱ぎ方

やはり、半数以上が服の脱ぎ方で興奮度は変わると答える結果になりました。では、どんな服の脱ぎ方が興奮するのか? 実際に男性に聞いてみました。

 

 

■興奮する脱ぎ方とは

・手を後ろにしてブラのホックを外している姿に、興奮する。(40代男性 コンサルティング)

 

 

・長めのシャツに、あえてブラとパンティを先に脱ぐスタイルが好き。そのシャツをめくると裸なのか!と考えるだけで興奮が止まらない。(50代男性 会社員)

 

 

・脱いでもすぐにタオルか何かで隠しながら、なかなか見せないチラリズムが素晴らしい。(30代男性 保険会社)

 

と、どれも想像出来るような分かりやすい説明をして頂きました。

 

■グラドル直伝、興奮させる脱ぎ方

では、最後に実際のグラビアアイドルに聞いた男性を興奮させる脱ぎ方を書いて今日の授業は終わり。

 

・恥ずかしそうな目で相手を見る

自分に自信があるよりも、恥ずかしがっている姿のほうが男性は確実に興奮します。

 

・とにかくゆっくり焦らしながら脱ぐ

「これでもか!」っていうくらいゆっくり脱ぐことによって、向こうが焦って興奮して脱がしてくる可能性大です。

 

・後ろ向きで脱ぐ

前を向くより羞恥心を持って後ろを向くと、より興奮度MAXに。

 

・脱がせてと言ってみる

「ねぇ脱がせて」と言って相手を煽るもヨシ。相手の手を自分の服にやり目で訴えてもヨシ。男性の興奮度は最上級に。

 

ということで、脱ぎ方次第で男性は興奮することが分かりました。テクニックを身に付けて、是非チャレンジしてみてください。

服の脱ぎ方も、数字で出来ている。

・合わせて読みたい→愛に言葉は必要なのか? ゲスドル・中村愛が男性たちの本音に迫る

(文/ゲスドル・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20〜60代の男性699名

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集