有村架純のポニーテール姿が無敵すぎる! 「かわいすぎて無理」と悶絶するファンも

有村架純には黄色い花束もよく似合う。

エンタメ

2018/04/27 19:00

「からあげ×ビール」「ピザ×コーラ」。世の中にはお互いを高め合う相乗効果を生むさまざまな組み合わせが存在する。

27日、その歴史が動いたかもしれない。今をときめく人気女優の有村架純(25)と、ポニーテールが出合ってしまった。

 

■「有村架純×ポニーテール」

View this post on Instagram

黄色🌼 @moremagjp

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

27日、有村が自身のインスタグラムを更新。黄色の花束を両手で持ち、歯を見せ笑う自身の写真を投稿した。

写真で注目すべきはなんといってもポニーテールだ。髪がうしろにまとめられ、有村の美しい首筋をはっきりと拝むことができる。

良いのはポニーテールだけにおさまらない。男性っぽくなってしまいそうなラガーシャツだが、ボタンを大きく開けてえりを抜くことで、逆に女性らしさを演出。

ちなみに、こちらの写真は26日発売の女性ファッション誌『MORE』(集英社)のオフショット。有村が表紙を飾る本誌では、このコーデの全身バージョンが掲載されている。

 

■黒のワンピースも

有村は自身のインスタグラムに、ほかにも『MORE』で撮影されたカットを投稿している。

https://www.instagram.com/p/BiBiBzfnXSg/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official

 

こちらの写真では、黒のワンピースに赤のバレエシューズを合わせたコーデを披露。ゆったりと座る有村のスカートの裾からのぞく白い脚がセクシーだ。

上品でいて、なおかつカジュアル。控えめに言って最高である。

次ページ
■「ハンパない…」

あなたにオススメ