マツコ「常温の水を買う女は大概ブス」と毒舌 「最近どうした?」と心配の声も

『行列のできる法律相談所』でマツコ・デラックスが常温水を飲む女性へ厳しい声をあげた。

「水を飲みたいけど、冷たいのはちょっと…」と常温水を好む人は少なくない。最近ではコンビニや自販機でもペットボトルで販売されており、常温水のニーズは高まっているといえる。しかし、中には常温水を嫌う人も。

このことについて、22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でマツコ・デラックス(45)が語った持論が話題になっている。

 

■「常温の水を買う女は大概ブス」

マツコがコンビニで買い物をした際、女性客の1人が「お水は常温のほうが良いんだって。モデルはみんなそうだよ?」と常温水を買っていたという。それを聞いたマツコは「フン! なに気取ってんのよブス!」と心で毒づいたとか。

マツコが提唱した「常温の水を買う女は大概ブス説」だが、日本テレビアナ・徳島えりか(29)は「キレイな人は冷たいものを飲まない」との考えから、常温派を貫いていることが明らかに。

するとマツコは「誰から聞いたんだよそれ?」とバッサリ。徳島アナが「雑誌とか…」と言葉をにごすと「雑誌を読んだらキレイになったか? 誰がなった?」と徳島アナの目も見ずにドスの聞いた声で怒りをぶつけた。

ちなみに、番組冒頭でマツコは徳島アナに「プロフィール写真よりアナタがキレイだったの見たことがない」と毒づいていた。

 

■「マツコさん最高」

マツコの説を受け、ネット上では「たしかに」「最高かよ」とマツコを絶賛する声があがった。ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…

https://twitter.com/yukurage_tori/status/988036974597496837

https://twitter.com/dt__rm1532/status/988037121444229120

 

その他にも「私常温の水飲む。確かに私ブスだけど笑」「はい! 私ブスです!」と自虐の声も見受けられた。

次ページ
■「ちょっとズレてきてる」と心配の声も

あなたにオススメ