石原さとみのリラックスムードがかわいすぎる カメラマン村上虹郎に拍手喝采

村上虹郎の感性が石原さとみのかわいさを引き立てている。

エンタメ

2018/04/20 16:00

「ほほえむ代わりにシャッターを押す」。コピーライターの糸井重里氏が、写真家・川島小鳥氏の写真撮影への取り組み方を形容したコピーだ。

出演する作品での優しい雰囲気が印象的な俳優、村上虹郎(21)も、女優・石原さとみ(31)を「ほほえむ」ように写真に写したのだろうか。

 

■「神々しいひと」

19日、村上が自身のインスタグラムを更新。演劇作品『焼肉ドラゴン』を手掛けた劇作家の鄭 義信氏(60)と石原のツーショット写真を披露した。

村上虹郎
(画像は村上虹郎公式Instagramのスクリーンショット)

ドラマや映画での雰囲気とは少し違って見える、あたたかい表情の石原。「萌え袖」で包み込んだ手を頬に当てながら、村上が向けるカメラのレンズをのぞき込んでいる。

村上は、投稿した写真に添えたコメントで「とっても人間的だけど神々しいひと」と石原を表現した。

 

■柔らかい表情

村上虹郎
(画像は村上虹郎公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの写真も村上が投稿した1枚だ。先ほどの黒シャツとは対照的な白のトップスを着用した石原が写っている。

村上が撮る石原の表情はどれも、とても柔らかい。ファインダーを覗く村上と石原の関係性、さらに言うならば、村上の人柄が石原をそんな顔つきにさせているのかもしれない。

村上虹郎
(画像は村上虹郎公式Instagramのスクリーンショット)

石原と村上のふたりと舞台で共演していた俳優、鈴木浩介(43)も素敵な表情を見せている。

次ページ
■「虹郎くんの写真が素敵すぎる」

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ