二宮和也と伊藤綾子アナに半同棲報道 「妊娠を匂わせてる」の声が相次ぐワケ

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナに半同棲報道が。中には、結婚や妊娠をほのめかしているとの指摘も。

(AH86/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

嵐・二宮和也(34)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)のドライブデートを『女性セブン』が報じたことをきっかけに、嵐ファンを中心に大きな盛り上がりを見せている熱愛騒動。

そんな中『週刊女性PRIME』が16日、ふたりが半同棲にあることを報じて話題になっている。

 

■ほぼ同棲状態?

報道によれば、伊藤アナは二宮の自宅を出入りし、食事を作ったり部屋を掃除したりと献身的にサポートしているという。また、二宮は伊藤の愛犬のためにドッグフードを買っているようで、半同棲状態で仲睦まじい様子が報じられた。

伊藤アナが3月に所属事務所を辞めたことをきっかけに結婚間近とも噂されているが、同棲が事実ならゴールインも近いのかもしれない。

 

■「わざと撮られている」の声

かつて更新していた有料ブログで、数々の「匂わせ投稿」が物議を醸していた伊藤アナ。二宮ファンとしては、自分が応援しているアイドルと陰で交際していることをほのめかす投稿を見て「屈辱」と感じるだろう。ドライブデート報道では「伊藤アナだけはやめてほしい」と批判する声も相次いでいた。

そして、今回の半同棲報道。二宮に対して「見損なった」「ありえない」と激怒するファンも多いが、ここにきてふたりに関する報道が頻発することに「伊藤アナの策略」といった指摘も。

ネット上では、ファンから「結婚するために伊藤アナがわざと写真を撮られている」といった声が見受けられる。

https://twitter.com/malumaruco/status/985879511685189632

次ページ
■「妊娠を匂わせている」との指摘も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ