しらべぇ

プライベートのセクシーショット? こじはるがガラスばりの部屋で大胆露出

外から丸見え? 高層階窓際ベッドでセクシーな美脚を投げ出すこじはる

エンタメ

モデルでタレントの小嶋陽菜が、旅先のニューヨークで生脚を大胆露出し寛いでいる写真を公開。白い太腿がセクシーだと話題になっている。

 

■ガラスばりの高層ビル窓際で

小嶋の生脚写真はそのセクシーさのみならず、ロケーションも衝撃的。

「#おもいで #こじたび #nyc」

 

というタグが添えられていることからプライベートの旅行ではないかと思われるが、ニューヨークの街を見下ろす高層階の部屋はガラスばりでスリル満点。

🏙✨✨✨ #おもいで #こじたび #nyc

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

 

■外から丸見えだけど幸い高層階

美しい脚を投げ出してニューヨークの街を見下ろす小嶋の姿を受けて、コメント欄にもファンからの喜びの声が数多く寄せられている。

・こじはるさんも素敵ですが。景色も素晴らしいですね

 

・素晴らしいインスタ映えなショット

 

・愛いけど外から丸見え!

 

■「小嶋陽菜の生脚なめ」のビル群

写真の色味や雰囲気に統一感があるのが小嶋のインスタグラムの特徴。最近では「窓際で生脚を披露している」写真が複数投稿されており、大阪で撮影したミニスカートの写真も似た構図だ。

「小嶋の脚なめのビル群」はニューヨークでも東京でもなんとなくアーティスティックで、おしゃれな仕上がりになっている。

 

■今月のこじはるは「脚ブーム」?

インスタグラムにのマショマロバストや丸いヒップなどのセクシー写真を多数投稿している小嶋。3月は美しい生脚を強調した写真が多く、小嶋の中で今は「脚ブーム」がきているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ブラとショーツが散らばるベッド 小嶋陽菜の意味深写真にファン困惑

(文/しらべぇ編集部・星子

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu