堀ちえみ、レーザー治療で美を追求 一部で「違和感おぼえる」と疑問の声

堀ちえみが韓国で美容治療したことを報告。一部で違和感をおぼえる声も。

堀ちえみ
(画像は堀ちえみ公式ブログのスクリーンショット)

「いつまでも若く見られたい」「もっと美しくなりたい」との思いから、美を追求する女性は少なくない。中には、美容治療に対して積極的な人もいるだろう。

タレント・堀ちえみ(51)が17日、自身のブログを更新。韓国で美容治療を受けたことを明かして話題になっている。

 

■「顔がキューって、引っ張られているよう」

この日、家族で韓国旅行をした堀は、旅の様子をブログで報告。その中で、江南の皮膚科にて、注射やウルセラという美容治療を受けたことを明かす。ウルセラとは、超音波の熱エネルギーを用いて筋肉や皮膚のたるみを治療するものだ。

その効果は抜群のようで、同日更新されたブログでは「ウルセラ効果、もう出てきた。顔がキューって、引っ張られているよう」とコメントしている。

さらに、自身の顔のアップ写真を添付。その写真の堀は、シワやシミが見当たらないというほど透明感のある肌をしている。

 

■「美しさの秘密ですね!」

美容への意識が高い堀。ブログのコメントでは、ファンからさまざまなコメントが寄せられている。

・私もやりたい! ちえみちゃん! すごい

 

・お肌ピンピン、きれいです

 

・ちえみちゃんの美しさの秘密ですね!

 

・はじめまして 以前とかわらずとってもステキですね

次ページ
■「年相応の美しさ目指しなよ」と厳しい声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ