サンド伊達、富澤が仕掛けるドッキリになぜか大喜び 「バカップルのイチャイチャ」とも

『金曜ロンドンハーツ』でサンドウィッチマン・伊達みきおに富澤たけしがドッキリを仕掛けた結果…

好感度の高さ、高校時代から変わらぬ仲の良さで、老若男女問わない人気を誇るサンドウィッチマンが、16日に放送された『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に登場。

さまざまなシチュエーションで、富澤たけし(43)が伊達みきお(43)にドッキリを仕掛けたのだが、ドッキリを受けた伊達が大喜びするという事態に。視聴者の間で大きな話題となっている。

(画像はサンドウィッチマン富澤たけし公式ブログからのスクリーンショット)

 

■振り返ればトミがいる

結成20年を迎え「最近、2人の関係がマンネリ化している。伊達の横に俺がいるのが当たり前になっている。もう一度ドキドキしあえる関係になりたい」、富澤は伊達への想いを語る。

そこで往年の名作ドラマ『振り返れば奴がいる』にかけて「振り返ればトミがいる」と題し、伊達の近くに変装して潜み驚かせるドッキリを敢行。まずは、インタビューを受ける伊達の背後の壁に白塗りの顔だけ出して潜伏する。

(画像はサンドウィッチマン富澤たけし公式ブログからのスクリーンショット)

全く気付かない伊達に声を出して存在をアピールし、振り返り気がついた伊達は「何してんの?」と大爆笑。富澤の登場に大喜びした。

 

■伊達は全ドッキリに大喜び

その後も、机に穴を開けて顔だけ出して潜伏。スーパーマーケットでのロケ中には、白菜に扮し、ワゴンに潜んで伊達を驚かせる。

気づくたびに、大爆笑して喜びを溢れさせる伊達。さらに、「高校時代の富澤」仕様にした選挙カーがロケ車に並走。ロケ車の中に高校時代の格好に扮した富澤が登場すると、伊達の爆笑は止まらない。

エステのロケで、エステティシャンに入れ替わりマッサージ。新潟で開催されたイベントでは、客席に高校時代の富澤に扮した20人が並ぶなど、最後まで伊達を喜ばせた。

次ページ
■視聴者「イチャイチャで最高」

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ