しらべぇ

佐々木希がもう30歳? 大政絢との安定の「美人ツーショット」公開

新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希など新30歳の有名人が美しい

エンタメ

女優の佐々木希(30)が、自身の公式インスタグラムに親友の大政絢(27)との合同誕生会の写真を公開。美人すぎるツーショット写真が話題になっている。

 

■佐々木希が「らぶだぞ」

佐々木の30歳の誕生日は2月8日、大政の27歳の誕生日は2月4日と、4日違い。合同誕生会の様子は9日に佐々木のインスタにアップされた。写真には、

「昨夜はOdeにてあやと一緒にいつもの人々にお祝いしていただきました 冠が用意してあり、恥ずかしながらあやと被りました プレゼントはなななんと誕生石のアメジストのピアス……!!

 

30歳だからと特別にって……おばあちゃんになっても付けられる いつもの人々で幸せで笑顔に溢れた最高の日になりました。ありがとう!!! らぶだぞ!」

 

というコメントが書き込まれており、ピンクの冠を被った「女優ツーショット」は美のオーラに溢れている。

 

■「佐々木希がもう30歳」に驚く声も

写真には、「 #いつもの人々#大政絢さん」というタグもつけられており、気のおけない仲間と誕生日を祝ったことが伺える。コメント欄には、

・安定のツーショット

 

・おめでとうございます 美人コンビですね

 

・ずっと大好きです! 大好きな人と誕生日一緒で幸せです 30歳に見えないくらい綺麗で可愛いです! いい1年にしてください

 

など、祝福のコメントが寄せられていた。さらにTwitter上では、キュートで若々しい佐々木が30歳ということに驚く声も投稿されていた。

 

■頻繁に遊ぶ仲良し美女コンビ

また、佐々木のインスタには、上記の誕生会3日前にも大政の誕生日を祝う写真があげられている。

「あや 誕生日おめでとう! 細やかな気配りの出来るいい女 とは絢の事だなーってよく思う これからも私達を癒してね」

 

という言葉が書きそえられた写真は、共通の友人も含めたスリーショット。大政と3日と置かずに会うスパンの短さから「のぞ&あやコンビ」の親しさが伺える。

 

■今年30歳になる美女たちが豪華

佐々木だけでなく、新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希など「新30代」の有名人は美人ぞろい。

また30歳前後は「好きな女優ランキング」や「好きなアナウンサーランキング」のトップが集中する年齢層で、ある意味「美の絶頂」とも言えそうだ。

美しすぎるゆえにお人形のような無機質だった佐々木もここ数年で大人の色気がグンと増しており、2018年はよりいっそうの活躍が期待される。

・合わせて読みたい→佐々木希と大政絢の超絶美女コンビ ビキニで仲良し旅ショットを披露

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu