佐藤二朗のチャイナ服姿が悲報すぎる 橋本環奈も「その衣装、、」と困惑

佐藤二朗、『銀魂』続編で神楽役に向けて最終調整に入る。チャイナ服姿に橋本環奈も「それにしても、その衣装、、私が今から着るって事ですよね、、?笑」と困惑?

唯一無二の存在感とねちっこい演技を武器に多くのドラマ、映画で活躍する俳優・佐藤二朗。

『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)や『33分探偵』(フジテレビ系)などで知られる福田雄一監督作品の常連としても有名だ。

12日、その福田監督が佐藤に関する衝撃的な画像を自身のツイッターにアップし、ネット上で話題になっている。

 

■悲報・佐藤二朗が神楽のチャイナ服を…?

昨年公開され大ヒットを記録した映画『銀魂』の続編に向けての衣装合わせをしている様子のふたり。しかし、ご覧の通り佐藤はおかしな服装で、チャイナ服がこれでもかとばかりにぱっつんぱっつんになっている。

経緯を説明すると、もともと前作で佐藤は武市変平太という役柄を演じていたが、昨年12月に行われた「ジャンプフェスタ2018」では、異なる役柄で出演することが発表されていた。

そしてどうやら佐藤が狙っている(?)のは橋本環奈が演じた神楽役のようで、1日にはこんなツイートも。

 

■佐藤二朗に着用され気にする橋本環奈

作品同様、おふざけがスゴイ福田監督と佐藤だが、上記のチャイナ服姿については橋本も次のように反応。

「既に面白くて、面白いリプなんて思いつきません」と賞賛するとともに「私が1番、二朗さんの神楽を見たいです。笑」とコメント。

しかし、その一方で「それにしても、その衣装、、私が今から着るって事ですよね、、?笑」「前回の衣装かな? 今回のかな?」と衣装が佐藤二朗着用モデルになってしまったことを気にする様子も。

前回のものでも今回のものでもなく、おふざけのために特注で作ったものであることを願うばかりだ。

次ページ
■腹筋を崩壊させてしまうファンたち

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ