元『L⇔R』黒沢秀樹が結婚 妻の佐藤みゆきはあのCMの和服美女

美人妻は映画祭では最優秀新進女優賞を受賞した実力派?

エンタメ

2018/01/12 18:30

90年代のヒット曲『KNOCKIN’ ON YOUR DOOR』などで知られるバンド『L⇔R』のメンバーでミュージシャンのの黒沢秀樹(47)が結婚を発表。妊娠中の妻・女優の佐藤みゆき(33)に注目が集まっている。

 

■ケンタッキーの和服美人

映画、舞台、CMなどで活躍する佐藤は33歳。『ケンタッキーフライドチキン』のTVCM「ケンタお重『獅子舞』篇」にも出演しており、「和服の似合う清楚な美女」として話題になった。

 

■ロバート秋山の作品にも登場

『ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル』の「天才子役・ 上杉みちくんの素顔に迫っちゃうぞ!」には母親役で出演。素朴でかわいらしい「メメ(ママ)」に扮して独特の存在感を放っている。

View this post on Instagram

東京クリエイターズファイル祭の打ち上げにお邪魔してきました。私は#20 天才子役上杉みちくんの相手役の女優・佐藤みゆきとして出演しています。 なんと動員4.5万人だそうです! 池袋パルコでは昨日でおしまいでしたが、クリエイターズファイル祭は全国回るそうなので、お楽しみに! 外にあった写真を撮れる機械で、撮ってみました。ふふふ。 この後ろ姿の写真が、秋山さんのお気に入りだそうです。 ご縁に感謝。。。 #クリエイターズファイル #上杉みち #えんきんほう #えんきんほうのポイントは目線だけど、なかなか難しくて失敗してる

A post shared by 佐藤みゆき (@satoukichiyome) on

次ページ
■ツイッターでは祝福コメント

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ