「不倫疑惑」報道の今井絵理子議員がSNS再開 変わらぬ美貌と元気な笑顔に応援も

インスタグラムのコメント欄には『SPEED』時代からのファンの声も

エンタメ

2018/01/12 14:00

参議院議員の今井絵理子議員が、元神戸市議の橋本健氏との不倫報道を受けて更新を自粛していたインスタグラムを再開し注目を集めている。

 

■心機一転がんばる今井絵理子?

今井議員が、2017年7月25日で更新が止まっていたインスタグラムを再開したのは9日。神社の人混みを写した写真には、

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 2018年、故郷沖縄から始動しました。今年もよろしくお願いします」

 

という文言が添えられ「#心機一転 #がんばろう #今井絵理子」というタグも見受けられる。

 

■変わらぬ美貌と元気な笑顔

12日には、自身の元気な笑顔も含め3枚の写真をアップ。1枚目と2枚目は議員らしい黒のスーツ姿。3枚目はカジュアルな赤いダウンジャケット姿で撮影した、男の子とのツーショット写真だ。

およそ5ヶ月の間、SNS更新を休止していた今井議員だが、キリリとした健康的な美貌は相変わらずで、ショートヘアがよく似合っている。

「アップが遅くなりました……日付変わって、昨日は朝8:30よりユニセフから活動のご報告を受けました。内容はロヒンギャ難民支援に関することです。その後、事務所スタッフと愛宕神社へお参り」

 

とのことで、元気に公務に励む様子が伝わってくる。

次ページ
■インスタグラムでは応援の声が優勢?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ