しらべぇ

藤田ニコル、ピンク髪の自撮りをアップに「かわいい」と絶賛の嵐

藤田ニコルが自身のツイッターにピンク色のウィッグを着用した姿をアップして話題に。

エンタメ

(画像はTwitterのスクリーンショット)

モデル・藤田ニコル(19)が11日、自身のツイッターを更新。自撮りしたイメチェン姿が「カワイイ」と話題になっている。

 

■ピンク色のウィッグで自撮り

ピンク色のウィッグを着用し、バッチリ決め顔の自撮り写真をアップした藤田。「もうハイトーンなんてできないんだろうなと思って頼んでみたからつけてみた」とややためらいつつもウィッグを着用し、「懐かしさがよみがえる」とコメントした。

ニコルといえば、昨年に雑誌『Popteen』を卒業し、『ViVi』に最年少で加入した。かつての「ギャル」のイメージから「オトナ」へと変貌を遂げ、注目を集めていた。

 

■ファンからも絶賛の嵐

投稿を受け、ファンからは「カワイイ」と絶賛する声があがった。最近の色気あるオトナのかわいさも評判があるニコルだが、かつての「ギャル」が好きだったファンからは「なつかしい」との声もあがっている。

・ギャルのにこる好き

 

・こんなになーーーんでも似合うのはにこるんだけだよ

 

・めちゃくちゃ可愛いじゃん! ヤバイヤバイ!

 

・今も大人っぽくて美人だけど、ギャルメイクのにこるん大好きです にこるんがしたい髪色やメイクをしてほしい!

 

■男性の約2割が「黒髪」好き

ド派手なピンク色のウィッグに絶賛の声があがる一方、今の落ち着いた印象の藤田が好きという声も。とくに最近になって藤田を知った人にとっては、「オトナニコル」が好きという人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「髪色」についての意識調査を実施したところ、男性の約2割が「黒髪でないと恋愛対象外だ」と回答した。

ギャル路線で露出していた藤田に黒髪を求める声は少ないと思うが、男性の中には一定数の「黒髪至上主義」がいることには間違いないようだ。

 

「今度このウィッグ被ってギャルメイクでもしようかな」とコメントした藤田。今回のウィッグを機に、またギャル系の写真が投稿されるかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、メイク姿が「イケメンすぎる」と大反響もなぜか「ウソつき」と批判の嵐

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu