しらべぇ

有村架純と猫のツーショットがカワイイ 最強コラボに「猫になりたい」の声が相次ぐ

有村架純が自身のインスタグラムに猫とのツーショット写真をアップして話題に。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・有村架純(24)が26日、自身のインスタグラムを更新。猫とのツーショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

 

■「有村 × 猫」の最強コラボ

「撮影で一緒だった子」とのコメントとともに、猫とのツーショット写真をアップした有村。

撮影で一緒だった子。

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

猫を抱きながら、カメラ目線で笑顔を向けている有村とは対照的に、カメラとは別の方向を見つめている灰色の猫。そのギャップに、有村ファンだけではなく、猫好きたちもハートを射抜かれたに違いない。

また、アンニュイな表情をインスタグラムに投稿することも多い有村。どこか憂いを帯びた顔に心配の声もあがっているが、今回の猫とのツーショットに「安心した」とほんわかとした気持ちを抱いたファンも少なくないだろう。

 

■「猫になりたい」

投稿を受け、ファンからは「笑顔がステキ」「とてもカワイイ!」と有村を称賛する声が数多くあがった。また、有村に抱きかかえられた猫に対して「猫になりたい」「猫がうらやましい」といった声も寄せられている。

・待ってくれ、これは可愛すぎるぞ

 

・猫もかすみちゃんも両方可愛すぎて死んじゃう

 

・猫になりたい

 

・猫と場所変わりたいです、はい

 

■有村架純は「美人・かわいい」どっち?

ファンから「かわいい」のコメントが相次いでいる有村だが、世間は有村のルックスをどう評価しているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有村架純を知っている男女1,109名に「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と調査したところ、約8割が「かわいい」と回答した。

 

「かわいい」有村と、癒しの存在である猫が組み合わせると、「めっちゃかわいい」ということだろう。今後も「有村と猫」シリーズを投稿してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→有村架純と「添い寝なう」? ふんわりエロスが漂うどアップに萌える

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu