岡田圭右の元妻・祐佳、ブログで「意味深」発言 「匂わせ女子」ぶりに批判の声も

ますだおかだ・岡田圭右の元嫁の岡田祐佳がブログに意味深な投稿。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

タレント・岡田祐佳(45)が27日自身のブログを更新。お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)と11月に離婚していたことを報告した。

 

■元夫・圭右に感謝

元夫である圭右について、「家族として、そして夫婦として築き上げてきた時間は、私たちにとってかけがえのない財産であり、感謝の気持ちでいっぱいです」と円満離婚であったと明かした。

さらに、今後については「別々の道を進むことになりますが、二人の子どもの親として良い関係を築いていきたいと思っています」と、別れた後も子供たちにとっての良き母と父の関係でいたいと語った。

 

■前日では「恨み」を匂わせる

一見、円満な雰囲気のようにも思えるコメントだが、離婚を報告する前日のブログでは圭右への「恨み節」ともとれる内容を更新していた祐佳。

2017年について振り返り「今年は正直色々大変だったなぁ。裏切られたり、騙されたり…ハメられたりw 悲しい思いや悔しい思いを沢山した」と騒動があったことを匂わせる発言が。

そして仕事仲間や母親、姉、子供たちと、近しい人の名前を挙げて感謝の気持ちを述べるも、そこに圭右の名前はなかった。

次ページ
■「黙ってればいいのに」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ