しらべぇ

浜崎あゆみがライブでお色気サンタコス 露出した太ももとアヒル口がキュート

舞台上でミニスカサンタや猫耳とミニドレスなどセクシーなコスチュームを着用

エンタメ

歌手の浜崎あゆみ(39)が公式インスタグラムに、ミニスカサンタをはじめとするセクシー衣装を着用した写真を掲載し注目を浴びている。

 

■39歳とは思えないキラキラミニスカサンタ

浜崎がアップしたのは自身のコンサートツアーの舞台上での写真。

「強く、優しく、清らかに、誇らかであれ。#ayu2017tour #Justthebeginning第3章 #千葉day2 Photo by @masayukikamo」

 

というコメントが添えられた写真はサンタ風ミニドレスで熱唱している1枚。チラリと見える太ももの「絶対領域」が色っぽい。39歳とは思えないキュートさでキラキラサンタコスチュームをキュートに着こなしている。

 

■アイドル並のミニスカにファン歓喜

引いて撮影した全身画像では、バックダンサーを従えてステージ中央に立ち歌う姿も。

小柄なあゆは裾にモコモコのファーをあしらったワンピースがよく似合っている。前列のファンは両手をあげており、ライブ会場が盛り上がっていることが見て取れる。

 
■あゆのチャームポイントのアヒル口も健在

22日にはピンクの猫耳とピンクのミニスカワンピースを着用したかわいらしい写真もアップ。

「もう40公演目? まだ40公演目?残り僅かな2017年まだまだ走り続けますよーっ 次は千葉でクリスマス公演 そして東京で大晦日公演」

 

というコメントを添えた写真は、おどけた仕草とアヒル口もコミカル。ガーリーな魅力あふれる1枚だ。

 

■東京公演でのセクシー衣装も期待

一時期は激太りを心配された浜崎だが、現在は露出した太もももちょうどよい太さで、健康的なお色気ボディに戻っている。

大晦日は東京公演をひかえているとのことで、どんなセクシー衣装を見せてくれるのかファンならずとも期待してしまう。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu