しらべぇ

セレブにモテる女健在? 「with B風のイケメン」に囲まれたゴージャス紗栄子

紗栄子を囲む美形外国人男性2人は有名ブランドのデザイナーだった

エンタメ

モデルでタレントの紗栄子が、自身のインスタグラムに外国人のイケメン2人に囲まれた写真をアップ。「紗栄子with Bみたい」と注目を集めている。

 

■イケメンデザイナーに挟まれて

紗栄子が話題の写真をアップしたのは22日。紗栄子とタキシード姿のイケメンのスリーショット写真には、

「@iza_officialのパーティーでは、@cote.official のショーも CO|TEのデザイナーのトマゾとフランチェスコも来日 二人からのステキなギフトは名前入りのパーカー」

 

というコメントも。

 

■紗栄子と才能あふれる男友達

男性2人は、イタリア発ブランド『CO|TE(コート)』のデザイナーの、フランチェスコ・フェラーリとトマゾ・アンフォッシ。世界的に有名なファッションブランドを展開する、才能あふれる男友達だ。

今年の9月には、紗栄子が彼らのオフィスを訪れた写真がインスタにアップされ、

「@cote.official のデザイナーのトマゾとフランチェスコ 同年代の2人からもらう刺激と大きな愛に感謝」

 

という言葉が添えられていた。

 

■withBを従えたブルゾンちえみ風?

美形男性2人にエスコートされた紗栄子の華やかな姿に、コメント欄にも賞賛の声が寄せられた。

・何処へ行ってもモテモテですね

 

・やっぱ美人はイケメンに囲まれる運命なんやな

 

・素敵な男性に囲まれた紗栄子さんは、美しい花のよう

 

中には、

「サエコwithBみたいですね」

 

という意見も書き込まれていた。確かに若い女性がイケメン2人に挟まれる姿は、お笑いタレント・ブルゾンちえみが従えている「with B」を思い出す。

 

■国籍性別問わずセレブにモテる女

トマゾとフランチェスコは紗栄子の恋人ではなく友人とのことだが、仲良く肩をならべるスリーショットはゴージャスそのもの。

同日にはセレクトショップオーナーの女友達とハグしている写真もアップされており、国籍・性別問わず「セレブにモテる女」であることが見て取れる。

・合わせて読みたい→紗栄子のマシュマロボディがエロかわいい セクシーショット満載インスタが話題

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu