しらべぇ

例年を超えるお得感! ミスタードーナツ福袋『ミスドゆるっと福袋2018』中身公開

ミスドの福袋はかなりお得! お楽しみ袋の中身を一挙公開

話題

モスバーガーやドトールコーヒーなど、多くの飲食チェーンですでに福袋が販売されている。

人気ドーナツ店『ミスタードーナツ』でも福袋が販売されていたので、さっそくしらべぇ取材班も買ってみることにした。

 

■今年の福袋は3種類

今年の福袋は中身が決まっている1,080円、2,160円のほかに、2,160円のお楽しみ袋が用意されている。

2,160円のお楽しみ袋には必ずドーナツ20個と引き換えることができるカードが入っているのだが、中身をあけてみないとわからないオリジナルグッズが3つ入っているようだ。

 

■クーポンだけで3,000円近くお得に

自宅に持ち帰り開封してみると、お楽しみグッズとして『トートバッグ』『ブランケット』『手帳』の3種類が入っていた。

トートバッグは保冷機能付きで、地味に嬉しい。スーパーで生鮮食品を少し買ったときなどに重宝しそうだ。

手帳はイラストがかわいく、中に割引クーポンが入っているため、クーポンだけで実質3,000円程度になりかなりお得。

ミスドのポンデライオンだけでなく、ハローキティなどの人気キャラクターとコラボしているため、女子なら買って損はないはず。

 

■取り扱い店は先に公式サイトで確認を

ちなみに、福袋の種類によっては取り扱っていない店もあるので、購入したい人は先にミスタードーナツの公式サイトで調べることをおススメする。

また、1,080円の福袋はかなり売れ行きがよく、記者が訪れたときに既に完売していたため、欲しい人は早めに行ったほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→ミスタードーナツの『ミスド福袋2016』が超お得!年内で売り切れの予感

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(7枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu