しらべぇ

道端アンジェリカ結婚発表当日のセクシー写真 ハート型のお尻から幸せオーラ

年収の高い男性よりも支えてくれる優しい人に惹かれた?

エンタメ

モデルの道端アンジェリカ(32)が、韓国籍の一般男性と結婚したことを発表し注目を浴びている。

 

■お相手男性と繋いだ手?

道端が結婚を発表したのは25日。マスコミ各社へファクスで報告すると同時に公式インスタグラムにも結婚発表記事を掲載。

「私事で大変恐縮ではございますが、私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。

 

骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です(後半略)」

 

というコメントとともに「繋いだ手」のアップ画像が公開された。

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨ 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다💖💖

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

 

■ヒップも手もハート型のセクシー写真

また、結婚発表と同じ25日には、セクシー水着を着用した後ろ姿の写真もアップ。ハート型のヒップがキュートで、頭上でも両手でハートマークを作っており幸せいっぱいの心境が伺える。

Happy Merry Christmas 💓💓💓💓💓素敵なクリスマスを✨🎄✨

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

 

■じつはアンジェリカは料理上手?

コメント欄には多くの祝福の声が寄せられていた。

・結婚おめでとうございます クリスマスの日に最高な報告を聞いて、私も幸せな気持ちになりました これからも、アメリカから応援してます

 

・わー おめでとおおおおお

 

・めでとおございます 自分が弱ッてる時に支えてくれる人が01番ですよね お幸せに

 

26日には、美味しそうな手料理の写真がアップされ、家庭的な一面も垣間見れた。

 

■お金より優しさが大事

過去にTV番組に出演した際には「(結婚相手の年収)5,000万円はほしい」と発言したことでも話題になった道端アンジェリカ。

インスタグラムのコメント欄でその件に触れる声も見られたが、結婚報告の文面を読む限り「お金」よりも体調不良を気遣ってくれる恋人の「優しさ」に惹かれたように見受けられる。

・合わせて読みたい→道端アンジェリカ、右足を2度目の手術 術後のピースサインに安堵の声

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu