しらべぇ

Iカップ爆乳グラドル・柳瀬早紀 「胸が大きすぎて衣装のサイズがないんです」

既製品はサイズが合わず、スタイリストの手作り水着を着用!?

エンタメ オトナ

Iカップ100センチのド迫力乳の柳瀬早紀が、2017年度のカレンダー(わくわく製作所)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■胸が大きすぎて衣装のサイズがないことも

イベントにはセクシーなサンタクロースの衣装で登場。

「皆さんサンタの衣装を着ていますけど、私の場合は胸が大きすぎるので、サイズがなかなかないんですよ。一か八か買ってみて着れるかどうかは本当に着てみないとわかりません。この衣装はカワイイので本当に入って良かったです」と振り返った。

 

■カレンダー今回が初めて

抜群の人気を誇っている柳瀬だが、なんと今回のカレンダーが初めての発売。

「小さい頃からアイドルがカレンダーを出しているのを見てきて、自分の部屋にもカレンダーを飾っていたんですよ。カレンダーって私にとってすごい憧れがありました。そんな夢が実現して、自分がカレンダーを発売できることになって、本当に嬉しいです」と喜んだ。

 

■お気に入りは黒とピンクのセクシーな水着

その中でも一番のお気に入りのカットは、

「黒とピンクのセクシーなビキニなんですけど、この水着はスタイリストさんが私のために作ってくれました。いつも水着のサイズが合わなくて大変。それをわかってくれているスタイリストさんだったので、私にフィットするサイズを考えてくれました。しかもセクシーさとかわいらしさを兼ね備えた水着に仕上がりました」と話した。

 

■カレンダーを飾ってほしい場所はリビング

そのカレンダーを飾ってほしい場所は「みんなが見れるリビングに堂々と飾ってほしいです。やなパイがドーンとくる迫力がありますし、かなりインパクトもあるので、見るだけで元気が出ると思います」と紹介した。

 

■来年はグラドルとしてステップアップ

トップグラドルとして2017年を走ってきた柳瀬だが、2017年もさらなる飛躍が期待される

。「今月に新作のDVDの発売もあって、来年すぐにDVD発売イベントがあります。そういう意味では2018年はいいスタートが切れると思うんですよ。来年は今年以上にもっと雑誌に載ったりDVDを発売したりして、グラビアとして一段階ステップアップできたらいいと思っています」と意気込んだ。

 

【柳瀬早紀(やなせ・さき)】

1988年4月23日生まれ/T152・B100・W65・H89/血液型:A型/千葉県出身/趣味:野菜の仕入れと販売/特技:バスケ・駅伝

・合わせて読みたい→神職免許を持つ異色の神主グラドル・千代田唯 「悪役が気持ちよかったです」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集