深キョン顔小さすぎ! 和田アキ子と深田恭子が仲良しツーショット

深田恭子が新年のドラマで妊活中の人妻に? お色気シーンも期待

エンタメ

2017/12/26 06:00

歌手の和田アキ子(67)が、女優の深田恭子(35)とのツーショット写真を公式インスタグラムに掲載し注目を浴びている。

 

■笑顔がお茶目なホリプロコンビ

和田が事務所の後輩でもある深田との写真をアップしたのは23日。写真には、

「ホリプロ後輩第14弾!! 1月からのフジテレビドラマ『隣の家族は青く見える』の収録の合間に遊びに来てくれました!! こう見えて靴の大きさ一緒なんですよ

 

しかし、顔ちっちゃいし可愛いね 皆さんドラマも見て下さいね 2枚目の写真はグリコのお菓子のキョウコバージョンもらったので、グリコポーズしてみました(笑)」

 

というコメントが添えられており、2人の笑顔がお茶目な1枚だ。

 

■深キョンが妊活妻を演じる

来年1月18日スタートの『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)は、深田と松山ケンイチ(32)が「妊活夫婦」を演じることでも話題のドラマだ。

深田は、松山の妻でスキューバダイビングのインストラクター役とのことで、ダイビングスーツ姿の写真も公開されている。

番組の公式Twitterには、エプロンをした深田が手作り弁当を手に微笑んでいるオフショットもアップされ「人妻の色気がある」と話題になっている。

次ページ
■子なし夫婦をイラッとさせる言葉

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ