しらべぇ

佐々木希と大政絢の美しすぎるツーショット 顔を寄せた時の美オーラがすごい

美女は群れる? 大政絢はもちろん芸能人ではない友人もかわいい佐々木希の女子会

エンタメ

女優の佐々木希(29)が、公式インスタグラムに女優の大政絢(26)と休日を過ごす写真を掲載。「美しすぎるツーショット写真」が注目を集めている。

 

■ドラマ並におしゃれな美空間

佐々木が大政を含む女友達と遊んでいる写真をアップしたのは23日。

「まったりした日 あやとじゅーしー」

 

という言葉が添えられた写真には、カフェで寛ぐ美女の姿が。6枚目の写真では、大政が手にしたスマホを覗き込むように佐々木が顔を寄せており、その「美オーラ」はドラマのワンシーンのよう。

まったりした日♡ あやとじゅーしー♡ #大政絢 さん#juicy さん

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

 

■佐々木のファンにも大政は人気

大政や佐々木はもちろん「#juicyさん」とタグをつけられた友人もかわいらしく、和やかなお茶会の様子が伝わってくる。コメント欄にも、

・仲良くて素敵です

 

・仲良しですね。羨ましいな

 

・このスリーショット大好き

 

など賞賛の言葉が添えられており、佐々木のファンの間で「親友の大政絢」の好感度も高いようだ。

 

■若い美女の半数以上はイージーモード

美男美女揃いの芸能界でもトップクラスの美貌を誇る佐々木と大政。

しらべぇ編集部が20〜60代の容姿端麗の男女263名に「容姿」について調査したところ、「美人・イケメンに生まれて人生が楽」と答えたのは4割という結果になった。

とくに、佐々木と大政が該当する20代女性は54.8%が「楽だった」と回答。若くて美しい女性の半数以上は「人生イージーモード」を実感している様子。

 

■美人女優の女子会現場に居合わせたい

芸能人のインスタグラムやブログを見る限り、美人の友達は美人が多く「美女は群れる」習性があるように見受けられる。

佐々木と大政にかぎらず、美人女優の女子会に「混ざりたい、居合わせたい」と思っているファンも少なく無さそうだ。

・合わせて読みたい→佐々木希に大政絢に比嘉愛未! 目黒川お花見スポットに美人女優が集結

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu