しらべぇ

トレエン・斎藤が生放送で入籍を報告 ネットではできちゃった婚に批判の声も

斎藤さんが入籍を報告

エンタメ

(画像は公式Instagramのスクリーンショット)

24日に放送された、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』にお笑いコンビ、トレンディエンジェル・斎藤司が出演。同日、入籍したことを報告した。

 

■相方は知らなかった…

ドラマやバラエティなどで大活躍し、今やテレビで見ない日がないほどの人気を集める、トレエン・斎藤。「ハゲなのにモテる」といわれ仕事も私生活も充実している。そんな中、入籍を発表した。

結婚報告に和田アキ子は…

「私は、2週間前に『アッコさん、結婚します』と報告を受けていた。誰にも言わないでくださいっていうから言わなかった。だけど、今朝、新聞をみたら報道されてるから『この野郎、斎藤』と思った」

 

と、コメント。しかし、相方のたかしは斎藤の結婚を知らなかったようで「ちょっとまって、斎藤さん結婚するの? 僕、知らなかった。携帯の『Yahoo! ニュース』で知りました」と告白した。

斎藤は「たかしは生放送とかでポロッと言っちゃうので内緒にしていた。それと、びっくりさせようと思って隠してた」と真相を語った。

ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

A post shared by トレンディエンジェル斎藤司 (@tsukasa_trandy) on

相手の女性は現在妊娠中で初夏に出産予定だそうだ。

 

■ネット民も祝福

ネットでは、斎藤さんを祝福する声が目立っている。

 

■デキ婚には批判の声も

一方では、浮気騒動もあってか「デキ婚」に批判の声も見られる。

 

■デキ婚はイメージが悪い?

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,387名に「できちゃった結婚」について調査したところ、およそ4割が「悪いイメージがある」と回答した。

でき婚

でき婚は、結婚や子育てに対する準備ができていないにも関わらず、妊娠してしまうケースが多いだろう。実際にでき婚をした当人も、後ろめたさを感じている場合もあるのかもしれない。

今後、斎藤さんは結婚や子供の誕生で仕事に気合を入れ、今以上に活躍し輝かしい芸能生活を送ってほしい。

・合わせて読みたい→トレエン・斎藤さんに二股報道 「ハゲと性欲」結びつけるネット民も

(文/しらべぇ編集部・嘉手川 裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu