しらべぇ

Hカップグラドル・橘花凛 来年の目標は「旅番組への出演」?

愛猫・ダイフクの視点から見る“セクシーな日常”は必見。

エンタメ

Vシネマで主演を務め、女優やグラドルとしてマルチに活躍する橘花凛ちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『あなたにフォーリンラブ』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■嵐でロケ地が停電に

11枚目のDVDとなる今作は、9月にタイのプーケットで撮影されたもの。

海外ロケの思い出を尋ねると「私が着いた次の日からすごい大雨の嵐になって、断水と停電になりました」と、天候に悩まされたことを告白。

この日も夜から雨の予報と聞いて「ダメですね、私外でちゃいけないかもしれない(笑)」と冗談めかして笑った。

 

■一番「フォーリンラブ」なシーンは?

本作は“日常”を題材にした作品ということで、仕事中の姿であったり、凛ちゃんの愛猫・ダイフクちゃんの視点から見たシーンが収録されていて「私の日常っぽい感じで楽しんでいただけるかな」と凛ちゃん。

中でも「ベッドの上でゴロゴロしながらお話している感じのシーンが、私の中では一番『フォーリンラブ』かなと思います」とアピールしてくれた。

 

■これまでで一番自然体の作品

これまでの11作の中でも極めて素に近い姿が収められているという本作。「私の特技のお絵かきとかもやらせてもらったり、アイドルDVDではなかなか無いようなことをさせてもらってすごく楽しかったです」とニッコリ。

初めてバスガイドの制服にも挑戦し「こういう衣装を着たことがなかったのですごく新鮮で、スタッフさんにも好評で『いいね』って言ってもらえて嬉しかったですね」と手応えを語った。

 

■来年は旅番組に出演?

つい先日も主演Vシネマ『潜入捜査官~洗脳の監獄~』のDVDリリースを記念しソフマップでイベントを行い、今年一年を振り返った凛ちゃん。

来年の目標を尋ねると「あんまり緊張せずに自分らしくはっちゃけて仕事できたらなぁと思ってます。あと、旅がしたいですね。プライベートでも旅番組でも、行ったことにない場所に行ってみたいなぁ。台風が来たらいやなので、台風祓いをしてきますね」と笑った。

 

【橘花凛(たちばな・りん)】

1990年8月9日生まれ/T160・B92・W58・H90/血液型:A型/新潟県出身/趣味:買い物、お菓子作り/特技:テニス、バスケ、絵を描くこと

・合わせて読みたい→橘花凛がVシネマ初主演 ピチピチのレザースーツ姿でセクシーアピール

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu