しらべぇ

エッチ中「愛の囁き」に興奮する男性4割! 具体的に喜ばれる言葉は…

オトコは単純な生き物? 言われて嬉しい言葉は…

オトナ

明日はクリスマスイブ! そして、もうすぐ年末。

そんな時期は、彼氏や彼女とイチャイチャする人も多いはず。私も、そんな年越しに憧れているひとり、中村愛で〜す。

でも、イチャイチャ中に出てくる問題って、いろいろありますよね。

たとえば「どんな言葉を囁いていいのか?」とか。これって、もう永遠のテーマですよね。

そんな悩みをどうしても2017年中に解決したくて、こんな調査をしてみることに。

 

 

■男性と女性の違い

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代男性669名を対象に「エッチ中、いろいろな言葉を囁いてくる相手に興奮するか?」調査を実施したところ、約4割の男性が「YES」という結果に。

sirabee1215nakamura010

次に、同じ質問を女性667名を対象に調査したところ…

sirabee1215nakamura011

ワオ! 過半数は超えていないものの、思ったより「興奮する」と答えた人が多かったのでは?

しかも、意外や意外、女性より男性のほうが、エッチ中に甘い言葉を囁いてほしいと思っていることが発覚。

 

■40代男性がなんと…

結果を性年代別で見てみると、興味深い結果に。

sirabee1215nakamura012

女性では、20代女性の割合がもっとも高く42.5%の人が「甘い言葉を囁いてほしい」と思っていますが、男性は40代の割合が高く、半数を超える結果に。

え? もしかして40代男性は「ドM」が多いってこと…? 

 

■男たちの主張

「甘い囁き」が興奮する理由について、さまざまな職業の男性たちから話を聞いてみました。

言葉にしてくれると、相手がなにを思っているのか分かりやすいので、嬉しくて興奮する。(40代トラックドライバー)

 

エッチなビデオを見ている感覚になり、臨場感が出てグッとくる。出来れば大げさに言ってほしい。(30代 不動産管理)

 

夜の囁きは「ホンネ」な気がして気持ちが高まる。また、耳元で囁かれると興奮する。(40代 会社員)

 

■具体的に、どんなセリフ?

それでは一体、どんな言葉が興奮するのか?

「男性が喜ぶ夜の甘い言葉5選」を私の独断と偏見で選んでみたので、それを書いて今日の授業は終わり!

①大好き

いつも言われているのとはまた違う感じで、嬉しい。

 

②気持ち良い

単純に褒められている感じがして、嬉しい。

 

③気持ちいい?

気にしてくれているのが、嬉しい。

 

④どうしてほしいの?

普段は攻めてこないのに、そういう時にだけ囁かれるとギャップがあって嬉しい。

 

⑤凄い

本当に喜んでいる気がして、素直に嬉しい。

 

男性って、きっと単純な生き物。女性のみなさん、こんな感じでクリスマスや年末も囁いてみては?

夜の甘い言葉も、数字で出来ている。

・合わせて読みたい→お酒を飲むとボディタッチしてしまう女子 触る相手は誰でもいいの? 

(文/ゲスドル・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
・調査対象:全国20代〜60代の男女1,336名(有効回答数)
・調査期間:2017年9月23日〜9月26日
 

この記事の画像(4枚)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集