辻・加護コンビが同じ日に同じシャンプーを紹介 ファンがザワつくインスタ投稿

偶然にしてはできすぎている? 『W(ダブルユー)』コンビのシンクロにファン歓喜

エンタメ

2017/12/22 14:00

元『モーニング娘。』のメンバーの加護亜依(29)と辻希美(30)が、公式インスタグラムで同じシャンプーを紹介し、ファンの間で話題になっている。

 

■加護ちゃんはすっぴん濡れ髪で

加護・辻と言えば、女性アイドルデュオ『W(ダブルユー)』として活躍した伝説のアイドルコンビ。そんな2人が、同じ日に同じシャンプーを紹介するという珍事は古くからのファンを喜ばせた。

加護が話題の写真をアップしたのは18日。すっぴん濡れ髪のドアップで、顔の下にシャンプーボトルが置かれた写真には、

「お風呂上がりぼんで失礼します。ノンシリコンで泡立ちがとても良いシャンプーに、ミルクのような優しいトリートメントで、髪がサラサラになります しかも香りもいいの!!! やっぱり日本のモノは素晴らしい」

 

という文言が添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bc1-9ByBtf3/?hl=ja&taken-by=ai.1988kg

 

■辻ちゃんはボトルを抱えてウィンク

続いて同日、辻のインスタグラムには、

「パッケージが可愛くて気になってたsowasowaゲットぉーっ めぇっちゃかわいー」

 

というコメントつきで、シャンプーボトルを抱えてウインクする辻の姿が。「#かわいー#髪の毛サラサラ#いい感じ#デザインも私好み」というタグもつけられ、お気に入りであることが伺える。

次ページ
■どうせなら2人でシャンプー紹介して

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ