しらべぇ

真野恵里菜の「あざとい白ニット」が大反響 「めちゃいい女」と絶賛

真野恵里菜の「あざとい白ニット」姿がいい女すぎると話題に。

エンタメ

アイドルとして活動後、女優として『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や『この世にたやすい仕事はない』(NHK BSプレミアム)などに出演するなど、活躍が目立ってきている真野恵里菜。

そんな彼女が自身の公式インスタに投稿した写真が「いい女すぎる!」と話題になっている。

 

■あざとい白ニット写真

21日の投稿。「モテ服」の定番・白ニットを着たあざとかわいい写真だ。

この白ニットについて真野は「だいたい1シーズンでダメになるから白ニットは毎回アウトレットで購入」とコメント。

そしてハッシュタグで「#あざとい」「#でも着たい」「#着たもん勝ち」と記述している。

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・かわいすぎて無理

 

・着たもん勝ちだよね

 

・白が似合うめっちゃ美人

 

・とても似合って可愛いです

 

・いやもう めちゃくちゃいい女じゃね~すか

 

・こんなお嫁さん欲しい

 

■年配者ほど「洋服は消耗品」

洋服は消耗品年代別グラフ

(©ぱくたそ)

ちなみに、以前しらべぇ編集部が行なった調査では、「洋服は消耗品だと思う」と答えた人は全体で65.4%という結果に。

年代があがるほど該当率もアップすることを考えると、若い世代のほうが「一着は大切に着る」ということを実行しているのだろうか。

とは言え汚れが目立ちやすい白ニットは、1年で買い換えるという人も多そうだが。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』で一般男性が生中継に乱入 サバンナ高橋、小島瑠璃子の「神対応」に絶賛

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu