しらべぇ

橋本環奈の新CMが「反則レベルでかわいい」 レアなメガネ姿にも注目

「1,000年に一度の美少女」の橋本環奈を存分に堪能できる『DMM TELLER』のCMが先行公開された。

エンタメ

「1,000年に一度の美少女」でおなじみの女優・橋本環奈(18)が、チャット型小説アプリ『DMM TELLER』のTVCMに出演。CMの全国公開は24日からだが、YouTubeで先行公開された。

 

■「たった2分」のチャット型小説

LINEなどのチャットをしている感覚でセリフを読むことができる『DMM TELLER』は、2分もあればサクッと楽しめるため、手軽に小説を読みたいユーザーにオススメだ。

現在は「ホラー」と「恋愛」がメインコンテンツであり、運営がオススメするストーリーと、ユーザー自身が創作したストーリーを投稿できる一般投稿から小説を楽しむことができる。

 

■恐怖に震える「ホラー編」

公開されているCMは、外で雨宿りしている橋本に友人から謎のメッセージが届く「ホラー編」と、気になっている男性から「好きな人がいる」と打ち明けられる甘酸っぱい青春ストーリーが魅力の「恋愛編」の2種類。

「ホラー」篇では、雨が降る駐輪場で雨宿りをしながらスマートフォンを見つめる橋本に、友人の「みか」からチャットが届く。「今どこ?」「さみしい」と、最初は他愛もないチャットだったが、やがて「来て」「会いたい」と連続して数十件ものメッセージが送られてくる。

様子がおかしい友人に怯える橋本。ついには「来ないなら、私が行くよ」というメッセージが…。

 

■橋本のとろける表情に注目の「恋愛編」

「恋愛」篇では、メガネをかけて自分の部屋でくつろぎながらチャットをする橋本に、気になっている相手の「コウスケ」から「俺、好きな人がいるんだ」とメッセージが届く。

恋の終わりを覚悟した橋本は「終わったー」と残念そうに横になる。平静を装いながら、「へー。どんな子?」とメッセージを送ると、「そんなに可愛くないw」「しかもガサツ」と返事が。

「そんな子、どこが好きなの?」と送ると、「笑った顔」というメッセージと共にカンナの笑顔の画像が送られてくる。「えっ」と驚いて起き上がる橋本に、コウスケから「お前が好きだ」「俺じゃダメかな…?」と愛の告白をされてしまう。

「ダメっていうかぁ〜」と、コウスケからのメッセージに、ニヤケながら目をトロンとさせる橋本の笑顔は破壊力バツグンだ。

 

「カワイイ」にますます拍車がかかる橋本の魅力を、ぜひ存分に堪能してほしい。

・合わせて読みたい→橋本環奈の儚げな着物姿がたまらない じつはマネージャーまで美人だった?

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

この記事の画像(3枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu