しらべぇ

平愛梨、夫・長友選手所属の『インテル』クリスマスパーティーで場違い? ファンは祝福

平愛梨が夫・長友佑都選手とチームのクリスマスパーティーへ

エンタメ

今年1月に、サッカー日本代表DFで伊・インテルに所属する長友佑都選手と結婚した、タレントの平愛梨。

生活の拠点をイタリアに移した彼女が、夫婦揃ってチームのクリスマスパーティーに参加したことをインスタグラムで報告。2人の仲睦まじい様子や、写真から伝わるパーティーの雰囲気にファンからの反響が相次いでいる。

 

■インテルのクリスマスパーティーへ

20日、平はインスタグラムにて、夫の長友選手と共にインテルのクリスマスパーティーへ参加したときの様子を投稿。

インテルクリスマスパーティー🌹 想像つかないままY10さんに付いて行ったが…🐾 お店の天井が高く! 男性も女性も高い‼︎ 私の手を握りしめて丁寧に紹介してくれるY10さん‼︎(恥ずかしいっタラー🙈) 色んな方がお腹を触ってくれて身も心もポッカポカ😸 エデル選手は「君は幸運だよ!こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と言って下さいました😻 ジーン。キューン。ドッキーン😍 素直に「そう思います」とお返事したかったですが…言葉が分からず🤑 この言葉はしっかり胸に刻みます👍 チームメイト皆さんや関係者の方から「佑都、佑都」と呼ばれては冗談されたり、Y10さんが無邪気に見え楽しそうでとっても嬉しい空間でした♡ 奥様方だけで写真撮る!と言われ恐縮でしたが😅 写真見たら…場違い😂 田舎モンやないかぃ‼︎🙈 ご夫妻揃ってのお姿はとっても学ぶコトが多かったです。 男性はジェントル! 女性は堂々と機敏に! この空間に7年間も在籍している長友佑都さんって本当に凄い‼︎と顎が外れそうになる?って言うか?開いた口がふさがらない?っていうか? 私のテンションもオカシクなりそうでした🤑(ってすでにどうかしてるか💩) 貴重な体験させて頂けたことに感謝して就寝しました。 @yutonagatomo55 #平愛梨#長友佑都#インテル#クリスマスパーティー#愛情溢れてた

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

ドレスアップして、幸せそうに写真におさまる2人。しかし、平は初めて参加したクリスマスパーティーに、驚きを隠せなかったようで、「お店の天井も高く、男性も女性も高い!」とお店に入った瞬間から刺激を受けた様子。

長友選手が丁寧にエスコートし、チームメイトから改めて祝福されたという平。しかし、パーティーの記念に「奥様方だけで写真撮影」を行ったそうで、出来上がった写真を見た平は…

「写真見たら…場違い(笑)田舎モンやないかい!」

 

とツッコミ。とても刺激的で貴重な経験となったようだ。

 

■「キレイ!」「お腹ふっくら」近影に反響

文面からも緊張感や興奮が伝わってくる今回の投稿。「場違い」との平のコメントに対し、フォローするようなコメントも。また、ふっくらしたお腹周りや、妊娠に伴う雰囲気の変化にも反響が寄せられている。

・愛梨ちゃんキレイ。誰にも負けてないよ! お腹大きい〜幸せオーラ全開ですね

 

・マダム愛梨も、お綺麗ですよ

 

・ふっくらされましたね。顔付きが変わりました? 男の子かな?

 

・さすが! プレーも中身も素敵な方々ですね。ほんま幸せそう〜! 愛梨ちゃんも、奥様方もみんな素敵よ。堂々と!

 

初めての経験に、緊張してしまった平に対しファンからは彼女の背中を押す声が続々。ふっくらとしたお腹を抱え幸せそうな平の様子から、どこか温かい気持ちになったファンは少なくなかったようだ。

 

■クリスマスは恋人にいてほしい?

夫婦となって初めてのクリスマスを迎える平と長友選手。やはり、クリスマスは恋人やパートナーと過ごしたい人が多いのだろうか?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の恋人が居ない男女436名を対象に「クリスマスには恋人がいてほしいか」調査を行ったところ、「はい」と答えた人は全体で22.7%という結果に。

「クリスマスを恋人と過ごす」ことに執着する人はそれほど多くはないよう。幸せいっぱいの平と長友選手。新たな家族の誕生が楽しみだ。

・合わせて読みたい→「アモーレ」平愛梨が夫・長友佑都とのラブラブツーショットをネットで公開

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:恋人のいない全国の20~60代男女436名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu