しらべぇ

Gカップグラドル・寿エリカ 「下乳が見える衣装をずっと着たかった」

来年の目標はアルパカとのツーショットグラビア?

エンタメ オトナ

人気アイドルユニット「KNU」の水色担当でグラビアアイドルの寿エリカちゃんが、新作イメージDVD『ERIKA TIME』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■水中カメラにも挑戦

6枚目となる今作は、9月に埼玉県のスタジオで撮影されたもの。

制服や初めて挑戦するスチュワーデスの衣装に加え、赤いビキニを着たシーンでは水中カメラを使って撮影するなどバラエティに富んだ内容。

 

■下乳が見える衣装をずっと着たかった

本作の中でも最もセクシーに映っているオススメのシーンを尋ねると、

「ベッドのシーンは表情とかもトロンとしててセクシーだなと思います。あと、下乳が見える下着のシーンがあるんですけど、この形の衣装はずっと着てみたかったので、初めて着れて嬉しかったです」と紹介してくれた。

 

■動物とコラボしてみたい

本作を自己評価するなら「これは結構気に入ってるので…100点です!」と満点をつけたエリカちゃん。

とはいえ、まだまだやってみたいことはたくさんあるそうで、「私がずっとやりたいと思ってるのは、アルパカっていう動物が好きなんですけど、動物とコラボしてみたいです」と、グラビアでは一分変わったシーンに意欲を見せた。

 

■クリスマスはどう過ごす?

今年一年を振り返り「今年はDVDを2本も出せて、個人の仕事もすごく充実して、KNUも7年目になり、とても充実した一年でした。来年もたくさん頑張りたいし、プライベートでは物を作ったりするのが好きなので、陶器にペイントする“ポーセラーツ”っていうのをやってみたいですね」。

ちなみにクリスマスの過ごし方について質問されると「KNUは恋愛禁止じゃないんですけど、何もないですね(笑)。今年のクリスマスもライブとかイベントをやります」と、しばらくは仕事が恋人のようだ。

 

【寿エリカ(ことぶき・えりか)】

1992年11月21日生まれ/T160・B87(G)・W58・H88/血液型:B型/東京都出身/趣味:アイドルオタク/特技:一輪車

・合わせて読みたい→元Dream5・大原優乃 初カレンダー表紙の「セクシーなワンピース姿」で登場

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集