しらべぇ

深田恭子と吉田沙保里が仲良しツーショット 35歳に見えない衝撃のかわいさ

来年のドラマでは妊活夫婦役に挑戦? 大人かわいいの深キョンのインスタグラムが大人気

エンタメ

女優の深田恭子(35)が自身の公式インスタグラムに、レスリング指導者・吉田沙保里(35)とのツーショット写真を掲載しファンを喜ばせている。

 

■吉田沙保里と楽しそうなお泊まり会計画

深田が話題に写真をアップしたのは20日。かねてより仲が良いことで有名な「35歳コンビ」は、深田の写真集を手に顔を寄せて微笑んでいる。写真には、

「収録で吉田沙保里ちゃんに会えました。お仕事というより私にとってはご褒美の時間でした。お互いの控え室に行ったり来たり今までお仕事一緒ってほとんどなかったから2人とも楽しみにしてました

 

来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと! 海外が難しかったら国内、国内が難しかったら、お互いのお家お泊まり会 今の所お泊まり会がかなり濃厚 笑」

 

という文言が添えられており、楽しそうなお泊り会を計画していることが伺える。2人ともアップ画像でもかわいらしく、年齢より若々しく見える。

また、2人が手にしている写真集の表紙で深田は「女豹のポーズ」をしており、ムッチリしたマショマロボディがエロかわいい。

 

■吉田沙保里との写真はファンに好評

コメント欄には、ファンから下記のような声が寄せられていた。

・お2人ともかわいい

 

・いいね! アスリートと女優って、道は違ったのに

 

・仲良し いぃですな羨ましぃ あ、写真集買ぃに行かなくちゃぁ!!

 

定期的にアップされる吉田とのツーショットは、深田ファンにも微笑ましく思われているようだ。

 

■篠原ともえのインスタにも登場

また、中には、

「篠原ともえちゃんが嫉妬するから、交ぜてあげてー」

 

という書き込みも見られた。篠原と深田が仲がいいこともファンの間では有名な話で、17日には篠原の公式インスタグラムにも深田が登場している。

 

■アラフォーになってますます美人に

35歳と「アラフォー」と呼ばれる年代に差し掛かって、ますます色っぽく進化中の深田恭子。

公式インスタグラムを見る限り仕事も私生活も充実しており、来年公開の主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で挑戦する「妊活夫婦」の演技にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→深キョン顔小さすぎ! 和田アキ子と深田恭子が仲良しツーショット

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu