2017年ブレイク芸人の彼女がテレビ出演 「かわいくて応援する気失せた」嫉妬の声も

『坂上忍と〇〇の彼女』に、ブルゾンちえみ、滝沢カレンも驚いた、2017年ブレイク芸人の彼女が登場

バンドマンやイケメン社長、プロアスリートなど、「一度は付き合いたい男性」を射止めた女性たちが、彼氏との出会いや私生活を告白する『坂上忍と〇〇の彼女』(日本テレビ系)が19日放送。

今年ブレイクした芸人の「彼女」が登場し、話題となっている。

((C)ぱくたそ)

■坂上忍も応援

同番組は以前も「イケメン俳優の彼女が炎上」するなどし、しらべぇでも既報。今回の放送でも、話題の「いしだ壱成の彼女」や「年収2億円社長の彼女」など、気になる女性たちが一堂に介した。

ブレイク芸人の彼女は、弁護士を目指す27歳の女性で、出会いは「ナンパ」。学生でお金がなかった中での初デートは、「ジュースを買って、コンビニのイートインで」と明かす。

公園で彼氏のネタの小道具やグッズ作り、SNS用の動画撮影など、彼氏中心のデート風景も公開。「2人で出かけられるのが普通にハッピー」と語る彼女に、司会の坂上忍(50)も「応援したくなっちゃう」と思わず顔をほころばせた。

 

■ブレイク芸人は…

数多くのブレイク芸人を輩出してきた新春の人気番組『おもしろ荘』で注目を集めたという彼氏に、同番組からスター街道を歩み出したブルゾンちえみ(27)は、「With Bの元カノとかじゃないですよね?」と不安がる。

そんな中、明かされたブレイク芸人はもりせいじゅ(23)。「足元にお手元」と、軽快なリズムを刻むネタで人気を博している若手芸人だ。

(画像はもりせいじゅTwitterからのスクリーンショット)

テレビで交際を公表したことを受け、「彼女が弁護士になって落ち着いたら結婚する」と断言。坂上は最後まで「応援する」姿勢を崩さなかった。

次ページ
■視聴者は嫉妬?

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ