しらべぇ

セクシーサンタで登場の杉原杏璃 理想の男性は「自分より強い愛を持ってる人」

来年の目標は「結婚を真剣に考えること」?

エンタメ オトナ

グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が、2017年度のカレンダー(トライエックス)をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■お気に入りは黒の下着姿

先日DVDでのグラビア活動を引退宣言したのだが、カレンダーではこれまで以上に、セクシーで大人の色気を見せてくれている。その中で一番のお気に入りのカットは、

「9・10月のカットなんですけど、意外かもしれませんけど、これまであまり着ることのなかった黒いセクシーな下着を着ているんですよ。ようやく着させてもらえた色なので本当に嬉しかったです。しかも2ヶ月も飾ってもらえますからね」と喜んだ。

 

新しくチャレンジした1年だった

2017年も終わりに近づいたことで、今年を振り返ってもらうと、

「いろいろと大きな変化があった年になりましたね。新しいことにチャレンジすることも多くて、ちょっぴり大変でした。これまではグラビアを100%やって、それが楽しくて居心地も良かったんですけど、そろそろそれではダメだなと思う年でした」と振り返った。

 

理想の結婚相手は…

2018年の目標については、

「もちろん仕事も大事ですけど、プライベートを頑張りたいです。そろそろ結婚を真剣に考えなきゃいけないと思うようになりました。どこかで余裕を持っている自分がいるんですよね。今さらながら現実を見るようになってきました。相手は大前提として私が彼を好きな気持ちより彼が私を好きな気持ちが強い人がいいですね。女性は男性に強く想われるほうが幸せなんで」とアピールした。

 

これまでのキャリアで必殺技を習得

グラビアを10年以上もやっていて、デビュー当時から抜群のスタイルを保っている杉原だが、

「お腹がヤバイ時とかもよくありますよ。でも今日はお腹が出ているなって時は、手で隠したりして体型を変えずにごまかしたりしています。10年以上もグラビアをやっているので、実物以上に良く見せる自信はあるかな」と胸を張った。

 

【杉原杏璃(すぎはら・あんり)】

1982年6月12日生まれ/T157・B89・W56・H80/血液型:A型/広島県出身/趣味:戦国漫画・株相場/特技:ネイルアート

・合わせて読みたい→熊田曜子がミニスカサンタに変身 「いつも『これが最後』という気持ちで」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

 

この記事の画像(6枚)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集