しらべぇ

元Dream5・大原優乃 初カレンダー表紙の「セクシーなワンピース姿」で登場

高校生活でやり残したことは制服ディズニー?

エンタメ

ダンスボーカルユニットDream5の元メンバーで、現在はグラビア、モデル、女優としても活躍中の大原優乃が、2018年度のカレンダー(トライエックス)をリリース。

東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■セクシーなワンピース姿で登場

イベントにはカレンダーで着用したFカップの谷間が覗くセクシーなワンピースで登場。

「初めてのカレンダーなので、発売が決まった時はすごく嬉しくて、応援してくださる方のおかげで、出させてもらうことができたので、今日はファンの方に感謝の気持ちを伝えたいです。カレンダーは飾らず、素の私らしい笑顔がいっぱいのところがポイントです」と笑顔を見せた。 

 

■高校を卒業するまでに夢の国に行きたい

そのカレンダーの一番のお気に入りは5・6月の制服姿のカット。「いま高校3年生で、現役高校生として制服を着られるのもあと少しなので、すごく思い出のあるカットです」と紹介。

3ヶ月後には高校を卒業することになるが、高校生活の中でやり残したことについて聞かれると、

「ありますよ。制服で夢の国(東京ディズニーランド)に行ってみたいです。鹿児島県民なので、東京で一番の憧れの場所なんですよ。ぜひお友達と行きたいと思っています」とアピールした。

 

■今年の漢字一文字は『笑』

今年の漢字一文字を表してもらうと『笑』とのこと。

「最近は本当の年齢より下に見られることが多いんですけど、大人っぽくなりたい年頃で、どうしても大人ぶっちゃうところもあって、でもやっぱり私は笑顔がなと思うので、これからも笑顔いっぱいで頑張っていきたいです」と笑顔で語った。

 

■目指すは写真集の発売

来年の目標については、

「今年はこうやってカレンダーを出させていただいたので、また出せたらいいなと思うのと、写真集とかも出したり、いろんな雑誌の表紙を飾れるように頑張りたいです。あと今年からグラビアと同時にお芝居も始めたので、ドンドン勉強していきたいです」と意気込んだ。

 

【大原優乃(おおはら・ゆうの)】

1999年10月8日生まれ/T154/血液型:A型/鹿児島県出身/趣味:枝豆を育てること/特技:暗唱・顔で踊ること

・合わせて読みたい→人気グラドル・青山ひかる お尻のおかげでブルーレイを解禁?

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu