しらべぇ

『海月姫』瀬戸康史の圧巻の美少女っぷり 「たまりません」と悶絶の声

『海月姫』に出演する瀬戸康史の女装姿が美人すぎる!

エンタメ

芳根京子主演で来年1月から放送されるドラマ『海月姫』(フジテレビ系)。

本作においてもっとも重要と言っても過言ではないキャラクターが女装の美少年・鯉淵蔵之介だ。

この役を演じることになったのは瀬戸康史。そんな彼、いや彼女の写真をドラマ公式ツイッターがアップし話題となっている。

 

■え、この美人が男性だって言うんですか

19日の投稿。蔵之介こと蔵子の、いわゆる「虫歯ポーズ」と呼ばれる写真だ。

知らない人が見ればまず女性だと思ってしまうこの写真。いや、もはや男性か女性かなどといった些細なことはどうでも良くなってくるほどの美しさだ。

こちらは芳根との2ショット。それぞれ違った良さがあるものの、芳根の演じる役柄が役柄なだけに、美しさという点では今回は瀬戸の勝利かも。

 

■「たまらない」 悶絶する人が続出

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・蔵子かわいすぎます〜!! かわいいしかゆえない

 

・本日の蔵子ありがとうございます 可愛すぎるんですけど

 

・何なんですかこの可愛さは!!たまりません!

 

・え?え?え?(可愛すぎて言葉にならない)

 

・自分の中の新しいなにかが今目覚めました

 

■男性の1割「俺は女装したら絶対キレイ」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性689名に「女装」について調査したところ、1割以上が「自分がやったらかなりキレイになると思う」と回答。

男性の10人に1人は女装に自信をもっていることが明らかとなったわけだが、瀬戸の写真を見てしまうと、そうとは言えなくなりそうだ。

・合わせて読みたい→芳根京子、新月9『海月姫』のため前髪伸ばす? 悶絶級のかわいさが話題

(文/しらべぇドラマ班・クレソン佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名 (有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu