しらべぇ

ファンタジスタさくらだ、夫・Boseへの態度や行動が話題 「自己中」との声も

『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にあやまんJAPANのファンタジスタさくらだが出演。夫・BOSEに対する自分勝手な行動に批難の声も。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

あやまんJAPANの元メンバー・ファンタジスタさくらだ(32)が18日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演。

そこで明らかとなったさくらだの態度や行動に、批判の声が相次いでいる。

 

■夫・Boseにダメ出し

番組では、引っ越しまでの3日間に密着。夫のスチャダラパー・Boseが、新居でカーテンレールの取り付け作業をしていると、突然「その位置じゃない!」とダメ出し。希望の位置と違うことがわかった途端に、「なんで聞かないの!」と不満を露わに。

また、引っ越し当日には、「引っ越し撮りに来るとか何なの!?」と不機嫌顔。司会のフットボールアワー・後藤輝基は「めっちゃイラついてるやん」と、さくらだに思わず突っ込んだ。

 

■「わがまま」「自己中」と批難の声も

ネット上では、さくらだの態度について批難の声が相次いでいる。

 

■セカオワと同級生?

また、荷造りの最中に出てきた小学校時代のアルバムで、さくらだがSEKAINOOWARIのFukase、Nakajinと同級生(1学年下にSaori)であったことが判明。

「あやまんJAPANとセカオワなら、絶対セカオワに入りたかった」と話す場面も。ツイッターでは、意外な繋がりに驚きの声があがっている。

 

■性格の悪い異性が好きな人は

しらべぇ編集部は、全国の20代〜60代の男女1,368名に「性格が悪い異性」について調査。

その結果、男性が7.1%、女性が4.4%と、性格の悪い異性は男女ともに好まれないことがわかっている。

今回の番組では、さくらだが不機嫌になる様子が多くみられ、視聴者からは「性格が悪い」との声があがった。引っ越しで忙しく、余裕がなかったのかもしれないが…他人にあたってばかりいては、確実に好印象はもたれないだろう。

・合わせて読みたい→若者のCD離れ? 「なぜかまだCDを売っている時代」との指摘に納得の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu