しらべぇ

雪と戯れる佐々木希が天使すぎる 「あざとかわいい」フェロモン冬服

白い素肌を引き立たせるふんわりあったかファッションと萌え袖

エンタメ

女優の佐々木希(29)が公式インスタグラムに、雪遊びをしている写真を投稿し「天使のようだ」と話題になっている。

#笑神様は突然に #秋田#ロケ #テンション高め #雪

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

 

■雪の中で遊ぶ無邪気な姿

佐々木が雪と戯れる写真を投稿したのは16日。写真には、

「#笑神様は突然に #秋田#ロケ #テンション高め #雪」

 

というタグが書き込まれており、佐々木の出身地である秋田で撮影されたものであることが伺える。暖かそうなコートを着てしゃがみ、手で雪を掬う姿は無邪気でかわいらしい。

 

■雪の妖精か天使のよう

コメント欄にも、

・かわいい

 

・天使

 

・いいショット

 

など賞賛の声が寄せられ、ハートマークや天使のマークが添えられている。中には、

「地元はいいですよね コートはどこのですか?」

 

と佐々木が着用しているコートのブランドを尋ねる声も。確かに、モコモコのコートは小動物のようでよく似合っている。

 

■真冬にミニスカートは寒そう?

冬らしいファッションで肌の露出がないにもかかわらず、1日で18万上の「いいね」を集めた佐々木の写真。

しらべぇ取材班が、全国の男女に「真冬にミニスカートなどの足を露出した女性を見ると引く」かを聞いたところ、全体で「引く」と回答した割合が22.6%の人が「引く」と回答した。

ミニスカ

 

■冬のセクシーファッションはマシュマロ系

色白美人の佐々木は雪がよく似合う。ふわふわのコートやセーターは触り心地が良さそうで、手が半分服に隠れた「萌え袖」も愛らしい。露出度ゼロでも秋田美人らしいフェロモンを醸し出している。

寒い冬は無理に肌を露出するより、柔らかさを意識して服を選んだほうが男性受けも良さそうだ。

・合わせて読みたい→佐々木希、アンニュイな雰囲気の写真をアップも「流血してる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu