今年ブレイクのGカップグラドル・忍野さら 「ラーメン大好きなので食レポやりたい」

初カレンダーは、リビングに飾るには刺激が強すぎ?

Gカップが魅力の忍野さらが、2017年度のカレンダー(トライエックス)をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■初めてのカレンダーを発売

胸元から谷間を見せるセクシーな白いワンピース姿で登場した忍野は、今年が初めてのカレンダーの発売ということで、嬉しそうな笑顔を浮かべて、カレンダーを紹介した。

「初めてのカレンダーなんですけど、2018年は私と一緒に皆さんが過ごしてもらえると思うと本当に嬉しいです」と喜んだ。

 

■撮影先のサイパンで体調を崩して…

カレンダーは春先にサイパンで行われた。「サイパンは楽しかったです。料理もおいしくて何回も行ってみたい場所です」。

そんなサイパンでアクシデントに見舞われたそうだ「熱を出してしまったんですよ。ロケ先で熱を出したのは初めてで、しかも海外ですからね。もうろうとしながら撮影した時もありましたけど、写真を見ると具合が悪いように見えないので、良かったです」と明かした。

 

■お気に入りのカットは…

その中でもお気に入りのカットは5・6月。「水着が小花柄で可愛い感じのカットになっています。大好きなカットなので、自分の誕生日の6月に選んでみました」と紹介した。

次ページ
■飾ってほしい場所は自分の部屋

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ