しらべぇ

今年ブレイクのGカップグラドル・忍野さら 「ラーメン大好きなので食レポやりたい」

初カレンダーは、リビングに飾るには刺激が強すぎ?

エンタメ

Gカップが魅力の忍野さらが、2017年度のカレンダー(トライエックス)をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■初めてのカレンダーを発売

胸元から谷間を見せるセクシーな白いワンピース姿で登場した忍野は、今年が初めてのカレンダーの発売ということで、嬉しそうな笑顔を浮かべて、カレンダーを紹介した。

「初めてのカレンダーなんですけど、2018年は私と一緒に皆さんが過ごしてもらえると思うと本当に嬉しいです」と喜んだ。

 

■撮影先のサイパンで体調を崩して…

カレンダーは春先にサイパンで行われた。「サイパンは楽しかったです。料理もおいしくて何回も行ってみたい場所です」。

そんなサイパンでアクシデントに見舞われたそうだ「熱を出してしまったんですよ。ロケ先で熱を出したのは初めてで、しかも海外ですからね。もうろうとしながら撮影した時もありましたけど、写真を見ると具合が悪いように見えないので、良かったです」と明かした。

 

■お気に入りのカットは…

その中でもお気に入りのカットは5・6月。「水着が小花柄で可愛い感じのカットになっています。大好きなカットなので、自分の誕生日の6月に選んでみました」と紹介した。

 

■飾ってほしい場所は自分の部屋

カレンダーの飾ってもらいたい場所は?「買っていただいた人の自分のお部屋に飾ってもらいたいですね。リビングだとセクシーすぎて刺激が強いですからね」とおどけてみせた。

 

■ブレイクした2017年は充実?

2017年を振り返ってもらうと、

「今年は写真集を出させてもらったり、出たかった『ダウンタウンDX』とか『サンデー・ジャポン』にも出させてもらったり、雑誌の表紙を20誌くらいやらしてもらったんですよ。初めてのことばかりで、今まで以上にお仕事が楽しいと思えた1年でした」と振り返った。

 

■来年の目標は「食レポ」

来年の目標については、

「グルメ番組に出ることです。私は食べることが大好きで、お肉とラーメンが好きなんですよ。ツイッターでラーメンのことをつぶやくと、ファンの方がラーメンの写真を送ってくれるんですよ。たくさんの写真があるので、最近は自分がおいしそうと思う写真に、食べたいで賞とか気になったで賞を付けたりして楽しんでいます。今後はさらログみたいに展開していきたいのです」と語った。

 

【忍野さら(おしの・さら)】

1995年6月6日生まれ/T164・B91・W57・H81/血液型:A型/東京都出身/趣味:アニメ鑑賞・音ゲー/特技:クラッシックバレエ・書道

・合わせて読みたい→Eカップ美少女・宮越虹海がグラビアデビュー 「自分にしかできないコスプレを」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事の画像(7枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu